選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


同行ショッピングやカラータイプ診断は
募集を停止しています
5月から7月分の受付を開始します


今日から腎生検のための検査入院しました
今日は、主治医からの検査の概要を聞き
13時から翌日の13時まで
24時間の蓄尿(おしっこを計量カップに取り専用の袋に入れていきます)
あとは、食事は出されたモノだけ
飲料も1日1リットルまでと
制限があります



身体は、なんの苦痛もなく
不自由な事もないので
時間ばかりがあり


ミスユニバース2007優勝の
森理世さんのスタイルブックを読んでます



理世さんのこだわりは、ナイトウェアらしく
毎日どれを着ようか選ぶのを楽しんでるそう


私も入院に向けて
夫サンタがくれたジェラートピケのパジャマをスーツケースに入れたら
それだけで荷物がいっぱいに😅😅😅
ジェラートピケ、めっちゃボリュームあんねん!!!!!
今回は断念して、家で着ます😅😅😅



理世さんの水着姿
カッチョイイー✨✨✨✨✨


私も、脚の浮腫み予防に
ふくらはぎの筋トレを毎日してるので
森理世さんのようなししゃも脚でイメトレしまーす


食事制限もあるし
痩せそうー✨✨✨💕✨




HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①



南河内で頑張っている女性のためのコミュニティ
【インカローズ】では
さらに魅力的な女性になるための朝活やランチ会を開催しています



いずれも参加費FREEの飲食費のみの負担です
ぜひ遊びに来てくださいね
参加表明はメッセージください😊😊💕
facebookやLINE @からでも受け付けています









LINE @のトークからお気軽にお申し込みくださいね(^○^)