[みんな*きらめく]主宰

選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①


先日、美容院で見た
オレンジページで見たレシピを再現してみました

『エビとブロッコリーと豆腐の中華あんがけ』


塩胡椒をエビの下味につけるとこは
今回はやめときました

なんでかって言うと
塩分に気をつけないといけないからです

私、ネフローゼ症候群になっていて
来月検査入院する事になりまして💦💦



血圧があまりにも高くて(168/110)
近くのクリニックに行って
先生と話してたら
『腎臓に疾患があると血圧上がる』という事を聞き
腎臓、悪いと思います!!
なぜか自信満々な私です😅😅

「なかなか腎臓から血圧上がってる人は少ないし
まだ若いから違うとは思うけど
尿検査しとこうか・・・」

と、検査したところ


結果を聞きに行った時に


透析の2段階手前


と、思ってた以上に悪いことがわかり



大きな病院を紹介してもらう事になりました




主治医曰く

『年単位での腎臓の疲れがある』そうで
ここ20年くらい腎盂腎炎を繰り返し繰り返し
絶対身体おかしいって思っていたので
納得でした


これからは
病気の事もチラホラ入れながら書いていこうかなと思います




今まで以上に
身体の事を考えてご飯も作っていこう!!


お母さんが、遊びに来た日
牡蠣を買ってくれたのでいつもより豪勢に
・エビとブロッコリーと豆腐の中華あんかけ
・わかめキャベツの中華サラダ
・牡蠣の酒蒸し
これに、なめこのお味噌汁で晩ご飯


今のところ、主治医に気をつける事は
・水分は1リットル程度
・コーヒーだけで1リットルは辞めて
くらいなので

蛋白質の制限はないんだけど

蛋白3+なので
大好きなお肉も控えた方がいいんかなと
思って魚介が食卓に増えてます


息子の誕生日なので
焼肉に行く約束してるんだけど


仕方ないから焼肉食べちゃおうかなー😆😆😆
うん、、仕方ない仕方ない😆😆😆

えへ、焼肉食べたい❣️❣️❣️


南河内で頑張っている女性のためのコミュニティ
【インカローズ】では
さらに魅力的な女性になるための朝活やランチ会を開催しています

3月29日  金曜日
『富田林の地内町を着物で歩こう』
の募集をしています

参加費フリーの
飲食費のみでご参加できますので
興味のある方、ご連絡くださいねー💕💕


自分で着れない方は
ご相談ください(^^)
誰か着せてくれるかも?!


いずれも参加費FREEの飲食費のみの負担です
ぜひ遊びに来てくださいね
参加表明はメッセージください😊😊💕
facebookやLINE @からでも受け付けています


【現在募集中のメニュー】
カラータイプカード×ファッション




お客様変身が写真はこちら→★★★
グループ同行ショッピングツアー
 ¥7000円


マンツーマンでの
同行ショッピングも受け付けています
日程・場所はお話して決めましょうね♪
¥13000円+交通費

LINE @のトークからお気軽にお申し込みくださいね(^○^)