選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆
LINE@はじめました
★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】 

 

 



友人や子どもに対して自分と同じように

感じるものだと思いがちですが

 

実は、褒められたいポイントってタイプによって大きく変わるんですよ

 

カラータイプって、簡単に言っちゃうと色彩心理を用いた性格診断です

「あなたには、どんな色があるかな??」っていうのを調べて

その人の持つ色の強さ組み合わせから

アナタの願望、口癖、向いている仕事、役割、好きなファッションまでわかります

願望がわかると・・・・・

「ほめられたい事」「言われたくない事」がわかるんですね

子どものカラータイプが分かると。。。。。。。

どう褒めるといいのか、どう叱るといいのかが分かるんです


『この子になんて言うたら、ええんかな??』

と頭を悩ませてるママさん


 どんなタイプの子で、どんな言葉が好きな子なのか分かると伝え方が変わります


なかなか伝わらない子に

どう伝えたらいいのか勉強してみませんか??


 

元小学校教員が教えるカラータイプ講座はこちら♪♪♪

 

★カラータイプ For KID’s

ほめ方・叱り方

¥5400(教材費込み)

 

★カラータイプアドバイザー認定講座

¥24840(教材費込み)

 

お申し込みはLINE@からどうぞ♪♪