選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①

5日の今日はヒルトンプラザで
大好きなお友だちに会って来ました



会うなりハグ!!


私、女子にハグするタイプちゃうねんで
そんなん苦手なタイプなの
でもね、今日はハグしたいって思って来たの❤️❤️❤️


私の大好きな人です
チャーミングでしょ❤️❤️❤️



ここ好きだなって
思う場所が一路ちゃんと一緒で
私にもスピの力が芽生えたんかと思ったけど
私にスピはないらしい   笑


ちょっと残念だけど
自分の強みであるクリエイティブさで
女性を一緒に頑張ろうねって応援する人でありたい


今日は、一緒に美味しいものを食べようって
決めてたから

ステーキ丼と
ケーキプレート

女の楽しみは、食べることやよねー💕💕💕

美味しいもん食べて
いっぱいお喋りしたら楽しいに決まってんねん



未来の話と美味しいモノ
ワクワクと楽しい事、ともだちの事
いっぱい喋って喋って喋って
一路ちゃんにもカラータイプカードのモニターをさせてもらいましたよー( ´ ▽ ` )
それはまた今度書きます♪♪




【現在募集中のメニュー】
カラータイプカード×ファッション
モニター募集中(残 2名)




お客様変身が写真はこちら→★★★
グループ同行ショッピングツアー
 ¥7000円


マンツーマンでの
同行ショッピングも受け付けています
日程・場所はお話して決めましょうね♪
¥13000円+交通費

LINE @のトークからお気軽にお申し込みくださいね(^○^)


南河内で頑張っている女性のためのコミュニティ
【インカローズ】では
さらに魅力的な女性になるための朝活やランチ会を開催しています





8月23日 は後藤ゆうきが
自分の好きをみつけるオシャレレッスンをやります💕💕




いずれも参加費FREEの飲食費のみの負担です
ぜひ遊びに来てくださいね
参加表明はメッセージください😊😊💕
facebookやLINE @からでも受け付けています