ニート夫にパソコンを奢る嫁の1日【新婚生活】 | ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
夫がパソコンが欲しいそうなので買ってあげることにしました〜!

 

マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
頑張って働きます!!

 
サムネイル
 

 

みんな家にいるの嬉しいでしゅ犬

 

 
こんばんはーミルクです!
 
昨日のマメ夫からの「あなたをこ◯したいと思ってた」というお話、とってもショックでしたが今はもう立ち直りましたー!!
 
で、夫婦2人で新たな目標に向かって歩み始めました〜!!
ニート夫くん、ついに仕事をはじめそうです!!
 
ということで、最近の振り返り〜ガーベラ
(お蔵入りだと思ってた話2つからさせてー!!)
 
一応、今日の記事のタイトルはこちら。
後半で話するよ〜

 

 

コーヒー豆で世界旅行

夫がカルディでコーヒー豆を2種類も買ってきてくれたニコニコ

 

 

左がルワンダ🇷🇼

右がブラジル🇧🇷

image

 

世界旅行みたいだ〜〜飛行機

 

ルワンダを飲んでみたら、異国の地の味がして、頭の中ではルワンダ旅行ニコニコ

 

でも夫曰く、ルワンダは過去一残酷な内戦をしていたそう。。
(マメ夫は歴史オタク)
 
味はとっても美味しかったです!
 
 
ブラジルを飲んだらまたレポします〜!!
 
 

夫が作った最高の夕飯

昨日は、一緒にジムに行って夫が先に帰ったんだけど

 

私が帰ったら、夫が夕飯を作ってくれてたラブ

 
こういうところで愛を感じるよねぇ。
(昨日は「愛なんて幻想なの?」って感じるものだから、自分が愛を感じるかどうかだね。相手がどう思ってるかよりも)
 
作ってくれたのはこちら
 

 

 

 

 
THE・減量食拍手
 
 
これを17時ごろに食べたおかげか、
今朝の体重がガクンと減ってました〜!

 

 

 

幸先の良いスタート

今朝の体重は

 

48.5kg(-0.5kg)

 

すごいよ〜〜
 
48kg台いったよ!!
 
グラフで見るとこんな感じ
 

 

 

 
ストンと落ちたね!
 
ルナルナさんの言う通り「痩せ期」ってやつだニコニコ
 
 
 
幸先の良い1日のスタートを切れたので、
仕事が捗ったー!!
 
 
公式LINEのリッチメニューみてーラブ
 
めっちゃオシャレでしょ
 

 

 

 
これ頑張って作ったんだ〜♪
 
ポイントカード始めるのでLINE追加してみてね〜
 
↓ここをタップで追加

 

 

 やる気の起きなかったジム

 

午前中は雨だったので散歩はなしお願い

ワン太郎ごめんなぁ。

 

で、15時くらいに夫とジムへGO!

 

 

実はジムに行く前に夫が萎えておりまして笑

 

今日はジムに行きたくなかったそう。

 

それで「リカンベントバイクやりながらボーッとしてたら?」と言ったら

image

 

「そうだね、考え事してれば良いんだ!」とやけに納得したみたいで

 

 

筋トレ用の腰ベルトとかのグッズは「やらない!」と決めて家に置いといて

 

image

家に置かれたGOLD'S GYM

 

 

2人でジムに行ってきました〜〜

 

 

行きでは、夫がキャリアアップのコツなど意識高いことを熱弁しておりました

 

 

私はいつも通り、ストレッチをしてからランニングマシン。

 

 

で、30分ほどのストレッチを終えた頃にジムで夫を探したけど、、いない!!

 

夫がいないとなんかやる気が出なくて、30分で切り上げましたー。

 

 

それでも30分で210kcal消費とはすごいものだ!!

 

 

 

 

ちなみに、頑張りすぎたのかずーっと気分悪い真顔

 

 

​新たな目標を見つける

 

 

17時過ぎに家に帰ったらご飯〜!

 

今日はちょっと贅沢に餃子を焼きましたニコニコ

(3日に1回は餃子を食べても良い日です)

 

 

 

 

で、早々に帰宅した夫はなにやら饒舌にInstagram運用のことを話しておられる!!

 

 

だいぶ調べたようで、どうやって利益を得るかなども話してた!

(Instagramやってるから私もある程度知ってる)

 

 

で、さらにさらにパソコンを買いたいらしいPC

 

 

 

あの、何にもやる気が起きなかった夫が頑張ろうとしている!!

 

 

 

 

でも、預金残高がこれ以上減るのは心許ない、、

どうしよう、、

 

とのことだったので

 

「私の今月の収入で買いなよウインク

 

と、提案して、夫にパソコンを奢ってあげることになりました!!
 
 
私かっちょいい〜〜指差し
 
私はしばらくは、何も買えない生活になるけど笑
 
 
これを機に、やる気が湧いてくれたら嬉しいなニコニコ
 
 
挑戦するにもお金が必要だよね。
 
 
19時現在、
夫は家電屋さんに2店舗目を見に行ってますが
たぶん買って帰ってくると予想してます爆  笑

 

 

 

てことで、新たに2人で挑戦をしていくミルク家でした〜拍手

 

今までたくさんお金を払ってもらったから(家具や引越し費用など)

これからは恩返ししていきたい!!

 

 

じゃぁ、夫はパソコンを買ってくるのかこないのか、、笑

 

深夜の記事で発表します!

 

へばパー

 

 

昨夜までガチの離婚危機だったのに今はこんな展開へ笑
『鬱嫁を支えた夫の本音で突然の離婚危機【こ⚪︎したいと思ってた】』ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。はぁぁぁぁ、結局、ねぇ。。 マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」からもう機嫌直してよー。   ママ…リンクameblo.jp

 

 

 

記念日までもうすぐだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

244122種類のコーヒー豆

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨