サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
今日は週に1度の外食の日!

 

マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
やっぱり外食はいいですねぇ!

 
サムネイル
 

肉巻きガム食べたでしゅ犬

 

 
こんばんはーズボラ嫁です!
 
 

先日、夫と節約生活の計画を立ててから早1週間が経ちました!

 

1週間経ったということは、、、

 

外食ができる日ラブ

 

夫から「もう1週間経ったのに外食してないね」

と言われて

「もうそんなに経ったのか!」

と思ったけど、

 

今日でちょうど1週間だった笑

 

どんだけ外食行きたいんだ笑

 

てことで、今日の外食はこちら〜指差し

 

 

松屋×てんや

 

なんと、松屋天丼のてんやをどっちもテイクアウトで食べることに笑

 

PayPayのポイント利用で、総額2300円くらいで収まりました〜〜

 

 

ここで、どっちがテイクアウトを受け取りに行くかで揉める真顔

 

その前に、どっちが父に生活費渡すか、と、犬が失敗したおしっこを拭くか、を話し合ってて、

結局、どっちも私が引き受けたのですよ。

 

その上で、テイクアウトを取りに行くのももちろんあなただ真顔みたいなテンションだったのでちょいキレて、

 

「もう、家にあるもの食べるんで、外食はいいです。」

 

と言ったら

 

「じゃ、俺だけで食べに行こうかな口笛

 

とかも言い始めたけど、

明らかにテンションが下がってる私を見て

 

「俺が取りに行くよ」と言ってくれましたニコニコ

 

 

よかったー、結構イラついたからねぇ

 

 

 

取りに行ってもらう間に片付け

 

てことで、夫が取りに行ってくれてる間にテーブルを片付ける。

 

普段は作業スペースだから、久々に物をどかして、テーブル拭いたらだいぶスッキリした照れ

 

こんな綺麗だったんだなぁ

 

※でも今はもう作業スペースに逆戻りしてます

 

 

夫と結婚して思ったのは、

「やってあげてよかった」と喜んでほしいなぁという感情が出てきた。

今回も、テイクアウトを撮りに行ってる間に、テーブルを掃除してお茶を注いで待っていたら、

「あ、ここまでしてくれるなら取りに行ってあげてよかったな」と思ってくれたら嬉しいなぁと考えながら作業してました。

 

この考え、仕事に使えそうだねグッ

 

 

 

いただきまーす!

 

楽しみすぎて、撮る前に食べ始めた笑

 

 

 

松屋のチーズシャリアピンソースハンバーグ

てんやの野菜天丼

 

美味しかったんだけど、シャリアピンが味が濃くて天丼の風味が消されたから同時に食べるのはやめて

 

天丼を食べ終わってから

 

ご飯をよそってシャリアピンハンバーグ食べた!

 

だから2人前食べてるポーン

 

 

週1の外食で2人前食べるなら、週2の外食にした方が良さそうな、、?

 

 

いやいや、2人前食べることがおかしい笑

 

今回は楽しかったからよかったけど、次からは自主規制かなー!

 

 

おまけ〜昨日のご飯〜

昨日の質素な夜ご飯はこちらですてへぺろ

 

 

 

質素だ〜笑

普段はこんな感じのご飯で生活しております。

 

食べる前にソイプロテインのミルクティー味を飲んだ気がするー。

少ない量でお腹いっぱいになるからね!

 

 

 

で、昨日は低血圧になって倒れちゃったから、

お菓子食べといて、

(あ、今日も食べたな)

 

 

 

 

夫と2人で外出して、

私はジムにシャワーを浴びに、

夫はマックで夕飯を食べて

2人でマックで待ち合わせをして帰りましたラブ

(夫の1人マックは外食に入れないらしい)

 

2人で外を歩くってなんかテンション上がるんだよね〜〜

 

 

で、夜のブログの前にまたセイロンティー淹れてアルフォートを食べて気合い入れた!

 

 

 

 

 

あと、昨日はアメトピ掲載ありがとうございましたお願い

 

今日の0時の記事を書く時は

アメトピが嬉しくてつい気合を入れて、過去を深掘りして書いちゃいました。

私の妊娠生活について。

あと親のセックス依存症への反応について。

あまり大きな声じゃ言えないけど、この先も子供を産む予定がない私は、短い期間だけど母親になれてよかったです。

我が子が愛しいというのは、ワン太郎を通じて思っています。

 

 

いつか、同じような人の助けになったりして恩返ししていきたい。

ちなみに、孤独な妊娠で困った時、私は「ピッコラーレ(旧:にんしんSOS東京)」さんに本当にお世話になりましたお願い

 

望まない妊娠を繰り返さなかったのはピッコラーレさんのおかげです。

いつか募金などしたいなルンルン

 

 

 

 

ではでは、最近の過ごし方についてでしたルンルン

 

今朝は雨がものすごかったですね。

 

今はもう止んでるので、お散歩行っちゃおうかなニコニコ

 

みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ

 

へばパー

 

 

そろそろダイエット再開するよ〜

 

ワン太郎、地味に怪我人です。気付いた時は倒れた笑

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2449いつか募金したい

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨