サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
今日もダイエットと節約がんばりましたー!

 

マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
伸び代ボディ公開しちゃいます!

 
サムネイル
 

僕の皮で遊ぶなでしゅ犬

 

 
こんばんは〜ズボラ嫁です!
 
今日は雨ですねぇ。
 
物理的に犬の散歩に行けないので、朝は2時間長く寝かせてもらいましたお願い
 
最近、寝る前のブログの投稿が深夜1時とかになっちゃって、ほんと寝不足です笑い泣き
 
ワン太郎には申し訳ないですが、たくさん寝れて結構元気になれましたニコニコ
 
 
さーーーて、今日もダイエットと節約生活を頑張りましたよぉ!!
 
最後に夫氏の全身体型を公開します!
ただの小太りですが、これから痩せる(もしくはムキムキになる)ので、伸び代ボディを記録に残しときますグッ
 

 

 

2人でジムデート♡

私がジムに行こうとしていたところ、

夫から「ちょっと待ってて。俺も行くから一緒に行こうおねがいと言われ、

2人でジムに行きました〜ニコニコ

 

更衣室に入る前に「体の写真撮っといて!」とお願いして

それぞれ、更衣室で着替えてから、鍛え始めました。

 

私はいつも通り20分ほどストレッチをしてから有酸素運動を始めます。

 

ランニングマシンのモニターでNetflixを映したくていじってたら

めーっっちゃ時間がかかってて

 

夫から「いつまでやってるの?もうやめな」と言われて、

渋々走り始めました笑

 

明日こそはNetflix見ながら走るぞー!!

 

私が走ってたらすぐに夫は切り上げて、どこかへ行きました。

(他の部位を鍛えたと思ったけど、帰ってたみたいです笑)

 

もうやめちゃうのか!と思ったけど、

家に帰って消費カロリー対決をしたら、夫の消費カロリーに驚かされることに。。

 

 

 

 

 

消費カロリー対決

 

夫がいなくなってもお構いなく私は走るんだけど、

有酸素運動に結構ハマっちゃってて、

いつもは2つのワークアウトで終わりにするところを

3つ目いっちゃいましたぁ!!

 
雨で犬の散歩も行けないからその分の消費カロリー稼いどいたグッ
 
脅威の522キロカロリー消費!
 

 

 

 
 
絶対夫よりもカロリー消費した爆  笑
と思って、自慢したら
 
夫はまさかの30分で400キロカロリー消費してたポーン
 
めちゃめちゃ辛いらしいです。
 
ちなみに私は1時間半かけて522キロカロリー。
 
時間溶けるねぇぇ!!
 

 

 

 

1人取り残されたワン太郎

私と夫は脅威のカロリー消費で、しっかり運動したのですが、

 

ここに1人取り残された人が、、

 

 

 

ワン太郎ー!!

 

 
ワン太郎ごめんなぁ、
母ちゃんと父ちゃんだけカロリー消費しちゃって笑い泣き
 
寝るまで紐でたくさん遊ぼうねピンクハート
 
 
 
ワン太郎も太っているんですよ。。
 
1番運動が必要なのはワン太郎かもしれない滝汗
 


皮をもまれるワン太郎

 

 

 

 
昨日、夫と話し合って決めた通りの節約メニューです。
 

 

 
メインの餃子とか回鍋肉とかがないから、
満腹感を得られるかが心配で、
大量によそってしまった笑い泣き
 (サラダとか溢れ出しそうだよ)
 

メイン料理っぽいものはなかったけど、ボリューミーで大満足でした。

 

 

 

 

ちなみに、15穀米はじめましたピンクハート

 

体にいい感じがするのと、めっちゃ美味しい!

なんか給食を思い出すな〜〜

給食は麦ご飯だったな〜

 

 

 

 

 

夫のぽっちゃり体型公開

 

最後に、夫の小太りぽっちゃり体型を晒して終わりにしますニヤニヤ

 

これからムキムキマッチョになっていくんで、

その経過を楽しんでいただくために

ちょこちょこ体の変化を挙げますね!

 

 

ぽっちゃり体型どどーん

 

 

 

 

はい、ただの小太りです笑い泣き

 

 

 

 

ついでに嫁の体型どどーん

 

 

 

小太り夫婦でございますニヒヒ

 

2人揃って伸びしろボディしておりますルンルン

 

並べるとこんな感じ

 

 

嫁の方がやばい気がするんだよなー泣き笑い

 

これでも、ジムに通い始めてから1日も休まずに鍛えているので、

結果はいつか出るはず、、!!

 

 

果たして、本当に2人は痩せられるのか?

 

乞うご期待!

 

へばパー

 

超おすすめウェディングフォト

 

ジム帰りのデートが超楽しかった!

 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2443ランニングマシンのモニター

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから