サムネイル

タイムセール続いてたので再掲します!
Amazonなら半額で安く買えるから今が買い時!!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
写真では伝わらないけど、超細見えしてオシャレです!

 
サムネイル
 

 

飼い主が毎日着てるでしゅ犬

 

 

 

    

​まだタイムセール中なので
再掲載します。
(3/28)

届くべき人に届いたら嬉しいです!
もういいよって方はスルーしてね
ウインク

 

 

 

 
こんばんは〜ズボラ嫁です!
 
髪の毛をバッサリショートカットにして、
ジムに通い始めてから1週間。
 
すっかりスポーティーになりましたダッシュ
 
ジムに通ってトレーニングウェアをよく着るようになった私は
欲が出てしまい、いろーんなウェアを見ていますラブ
 
しかし、形から入るのではなく、実際にジム通いを続けないと意味がない!!
 
ということで、ウェアは必要最低限しか持っていません。
 
そしたら、気づいちゃいました。
 
昔買った最高に着心地のいいオシャレなウェアが安くなってる!!
 
しかも、Amazonと楽天で2倍の差がある!!
 
今回はそのお得な商品をご紹介します!!

 


追記
タイムセールやってるから安いんでした!!
要チェックです!!
 

 

こちらスター

 

 

かっこいいしオシャレでしょラブ
 
着心地はとてもよくて汚れにくい!
 
ブラ、シャツ、パーカー、ズボンの4点セットなんだけど、

全部、着やすい!

 

私の買った3年前は5000円くらいしたんだけど、今は3744円で買える!

(現在も通常は5000円でした!)

1300円くらい安くなってるよ〜!!

 

ズボンはゆるっと着れるけど縦線のおかげで細見えするし、
パーカーはぴっちりしすぎず、でもダボっとしすぎず、とってもいい見え方をするよ!
 
全体的に細見えして、とても良いです!!
 

 あ、でも5キロ太ったらシャツはピチピチになった笑い泣き

シャツだけね!

他は普通に着れてます!!

 

 

 

右下のが太く見えるのは目の錯覚です!

くびれが腕で隠れてるだけ!

 

 

 

ジムだとこんな感じ

 

馴染むグッ!!

 

そして合成です笑

夫がめっちゃ笑ってました爆笑

 

 

 ちなみに楽天では

同じ商品なのに、7183円するのハッ

 

3439円も違う!!

2つ買えちゃう値段の差だよ、、

 

これはたぶん、楽天が高いというよりも
 
今、Amazonが安すぎる!!
 
これは今だけだと思うキラキラ
 
こういう商品は値段が上下するから今が買い時!!
 

追記
タイムセールだったので今だけです!!
 
 
あぁー似たようなウェアを見てると、
他にもいろいろ欲しくなる。。
 

ちなみに

スポーツウェアはAmazonが安くて可愛いよ!

 

 

 

 

こんな可愛い普段着を着てたら、運動しなくても許されちゃうグッ

 

スポーツウェアを1着持ってれば運動したいと思った時にすぐ行動できていいです!

 

なので、未来の自分のために買っておくのがおすすめラブ

 

私はもっと可愛く着こなすために頑張って運動するぞー!

 

以上、お得商品のご紹介でした。

 
へばパー
 
ジムに通いたてのお腹がこちら
(この写真でもあのウェア着てた!)

 

 

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24328未来の自分のために

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから