サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
犬がいたらトイレ行けないですよね?

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
先日、妻に事件が起きました笑

 
サムネイル
 

 

僕はトイレし放題でしゅ犬

 

 
こんにちは〜ズボラ嫁です!
 
毎日2回、犬の散歩をすること2年。
 
最近、気づいたことがありました。
 
犬の散歩中に飼い主がトイレに行きたくなったらどうする?
 
犬はそこらじゅうで、うんちもおしっこもし放題だからいいですけど、
 
急に人間側がトイレに行きたくなった時、犬がいたらどこのトイレも借りられませんよね?滝汗
 
家に帰る以外の選択肢はありませんよね?滝汗
 
先日、事件が起きたので、お話しします。
 

 

  犬の散歩中にお腹を下す事件

ある日、いつものように犬の散歩をしていました。

 
家から1kmほど離れた公園で遊んでいたところ、
そいつは突然やってきたのです。
 
ひどい腹痛と、それと共にやってくる強烈な便意。
 
そう、下痢です。真顔
 
下痢って我慢するのめちゃくちゃ苦しいですよね?
 
公園の目の前には薬局がある。
 
そこに行けばトイレに行ける、、!
 
だけど、犬は薬局には入れないゲッソリ
 
そうこうしてるうちに、腹痛はどんどん過激さを増す
 
この辺で犬も入れる施設って、どこにもなかった。。
 
犬ってこんなに可愛くても獣だもんね。

 

chu!人じゃなくてごめん♡

 

 

 

 

そこで、最後の願いを託して、夫に電話する。

 

すると、途中まで迎えにきて、合流してくれるそう。

(いや、私のいる公園まで走ってきてくれ笑い泣き

 

私も、合流地点まで歩く。

 

肛門に力を入れながら、歩いて、何度も押し寄せてくる便意に耐えてると

だんだんめまいが、、泣き笑い

 

血圧なのか、心拍数なのかよくわからんが、何かが正常な値よりも高くなっているのを感じる。

 

もう無理、、!!

 

あ、ワン太郎のうんち袋があるじゃん電球

 

、、、

 

いやいや、野糞はまずい!!

 

そしてなんとか夫と合流。

(夫は走ってきてくれた)

 

ワン太郎を夫に託す。

 

今度は最短距離のトイレまで漏らさずに行くというミッションが課せられた。

 

便意で走れないので、早歩きで、なんだかんだ家が一番近いということで、家へ向かう。

 

ワン太郎がいるとその辺の電柱の匂いを嗅いで立ち止まっちゃうけど、一人なら身軽。

 

でも、時間との勝負、、!!

 

もう限界は2度ほど超えている。

 

果たして、結果は、、

 

 

 

 

 

無事に家まで我慢できたガーベラ

 

やー、ギリッギリのところでしたが、なんとか家まで持ち堪えましたよ。

 

トイレでうんちをできる安堵感がすごかった。

 

勝利の排便をし、下痢と戦っているところ、

夫が帰ってきて

 

「大丈夫だった?ま、漏らしてもいいけどね!洗うだけだからキラキラ

 

なんかお漏らしへの感覚が違うニヤニヤ

 

それはいいとして、

今回は本当に夫に救われた🙏

 

夫がいなきゃ、社会的に終わってるところだったよー泣き笑い

 

 

 

 

で、犬の散歩中のトイレはみなさんどうしてるの? 

もうさー、どうすればいい?

 

たぶん最適解ってオムツを履いて散歩することだよね?

 

でも、オムツ代バカ高いよねタラー

 

私は頻尿だから、散歩中の尿意にも怯えてて、

 

一回、外の公衆トイレみたいなところにワン太郎を連れて排尿したことあるんだけど笑

 

獣を連れてのトイレって難しいよねー。

 

漏らす以上にやりたくないのは、ワン太郎を外のポールとかにくくりつけて、お店のトイレに入ること。

 

いやぁ、ワン太郎が盗まれないか、車に轢かれないかなど心配すぎて生きた心地しないから、それなら漏らすわ笑

 

ほんと、難しい問題ですよ。

 

まったく。。

 

うんちは漏らしても、愛息子の命は守る。

 

この優先順位がはっきりしてるのは今回の学びでした。

 

今日は雨ですが、午後には上がるそうなので、お腹壊さないように気をつけながら犬の散歩に行こうと思います!

 

へばパー

 

ワン太郎、初めての病気

 

とにかく食べたいワン太郎

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 https://www.instagram.com/relax_coffeetime?igsh=MXNwa2U1YTE4Z3B5OA%3D%3D&utm_source=qr

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24325可愛くても獣だもんね

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから