サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
日常を写真で切り取ったので、日記書きます!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
個人情報〜

 
サムネイル
 

 

僕のお顔解禁でしゅ犬

 

 
こんにちは〜ズボラ嫁です!
 
今日はダイエット3日目の記録ということで、昨日のことを振り返ります指差し
 

 

早朝からジム

 

土曜日なので、ジムが混みそうだったので何より先にジムに行きました!
 
朝ごはんすら食べてなかったから、空腹感がすごかった笑い泣き
 
バナナくらい食べとけばよかった、と後悔。
 
ジムでは有酸素と腹筋をしました!
 
これを書いてる今も、全く筋肉痛が来ないのですが、効いてますかね??
 
ちなみに、体重は49.7kgなんだけど、データをよく見たら昨日の記録が転送されてなかったゲッソリ
 
こういうのしっかりしなきゃ。
 
ちなみに体重計専用のアプリにこんな感じで記録されてます。
この画面は今日の記録しか見れないから気をつけてね。残したい場合は写メ!

 

 
過去の記録はこんな感じで見れます。

 

 
 
使ってるのはオムロンという体重計です!
楽天で1000円OFFクーポン出てるよ!

 

 

 

 

 

 

ダイエットの敵なマックを食す

ジムで運動していたら、夫から

 

 

 

サムネイル
 

 マック食べたない?

 

と連絡が来て

 

​ありがとう!

サムネイル

 

 

とApple Watchから返して、

 

帰りに朝マック買って食べましたよだれ

 

 

 

 

完全にダイエットの敵だし、

ジムでの消費カロリーを上回る摂取カロリーに違いないけど、

 

たまの贅沢はしたいからいいよね飛び出すハート

 

日々の活力にもなるし!(自分に甘々)

 

 

 

間食がとまらない仕事時間

 

雨だったので、犬の散歩は行かずに、仕事を開始!

 

さすがに有酸素を1時間もやったから眠くて途中で寝ちゃいました笑い泣き

 

で、ブログ書いてたら、

 

お腹めっちゃ空く!!

 

空腹との戦いみたいになったので、

あっさり負けてティータイムしましたコーヒー

 

ワッフルです🥯

 

 

 

 

 

 

僕のでしゅよね!?

 

 

ワン太郎の主張が強かった笑い泣き

 

※あなたのじゃありません

 

ワッフルだけじゃ足りなかったので、サラダも食す。

 

トマトを欲しがるワン太郎に1つお裾分けグッ

 

それでも満足できなさそうなので、

レタスをあげたら食べなかった笑い泣き

 

 

僕が欲しいのトマトなんでしゅけど

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯もガッツリ食す

間食したら、ワン太郎の病院へ。

 

狂犬病の予防接種を受けて、その他気になることを色々と聞く。

体重が気になってて聞いたら

「太ってる」とは言われなかったけど、「今よりも増えないようにしましょう」とのことで、4.7kgのワン太郎さんは5kgに到達しないように気をつけることになったグッ

 

そして、帰ったらお腹が空きすぎて夕飯を食べる。

 

冷凍のナポリタンに目玉焼き乗せ

 

 

 

 

僕のでしゅよね?(2度目)

 

 

 

ちゃんとガッツリ食べたのに、、

 

満腹感を得られなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ということで、

食パンをフライパンでバター焼きして、ピーナッツバターをオン。

 

 

 

 

このシリーズのジャムが好きなんです。

コンビニでも買えるし、お手頃価格で、美味しい!

チョコがおすすめキラキラ

 

本当に安いから、使いきれなくても罪悪感がなくて、心の負担が軽減される!

 

で、最後に味噌汁でシメ。

 

 

 

さすがに満腹感出たので、ワン太郎の散歩に行って、

帰って仕事して、寝ました飛び出すハート

 

昨日は仕事があまり捗らなくて、夫氏の話を何度も中断させてしまったのが申し訳ない。

(私が仕事してる時にめっちゃ話しかけてくる。いや、ダブルワークは無理よ笑)

 

 

4日目の今日もだいぶ捗ってるので、その様子はまた明日!

 

今日はもう1記事くらいあげられるといいな!

 

へばパー

 

こういう記事が好きな方はこちらもどうぞ!

 

 

切っても切れない「毒親」についての話

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24324ワッフル最高

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから