サムネイル
 

今日の筋トレでは事件があったけど気にしません!

 

 

​プロテインこぼしても微動だにしてなかった笑

サムネイル
 

​カーペット美味しかったでしゅ犬

 ※このブログは基本、嫁目線です。つまり、夫目線はレア記事!

 

 

こんばんは!

今日もジムに行ってきた夫です!

 

今日のブログは

 

  • 今日の体重
  • 筋トレのメニュー
  • 食事管理と最悪な出来事にも動じない俺

 

の3本立てです!グッ

 

  ​今日の体重

昨日と変わらず、80.8kgでした!!

 

逆三角形にはまだまだ程遠いです!

 

サクッといきましょう下矢印

 

  ​今日のメニュー

 

今日は有酸素運動をがんばりました!



いつものバイクを40分漕いで200キロカロリーを消化し、

 

いつものこれです

image


上半身と下半身を同時に使うクロストレーナーをやりました!

 

こんな感じのです。

 



これがまぁめちゃくちゃきつくて!笑い泣き

(負荷をめちゃくちゃきつく設定しました)


10分で心が折れました笑

しかし10分で100キロカロリーを消化でき満足です!

 

 

 

 

  大切なのは食事管理

 

筋トレと同じくらい大切なのが食事です!


帰宅した後は家でお昼ご飯を食べました。

 

嫁が盗撮した僕のお昼がこちら。

 

 

ヨーグルト、ハチミツ、フルグラを測って食べました。

 

フルグラはこちらを食べてます!

 

 

 

 

 

 

 

その後、お決まりのプロテインを飲もうとしたのですが、、

 

ここで悲劇が起きます真顔

 

プロテインを、、


盛大にこぼした😝

 

 



蓋を乗せているだけで閉まっていなかったのですが、

しまっていると勘違いして蓋を持ってしまい

そのまま盛大にこぼしました笑笑

足まで粉だらけです爆笑

(シェイク前でした)

 

 

 


まぁその後何事もなかったかのように片付け、

再度プロテインをシェイクし飲みました笑

一切萎えもしませんグッ


お馴染みのVITASのマンゴー味です。よだれ

 

カーペットに垂れたプロテインをワン太郎が美味しそうに舐めていたのですが

(掃除ありがとうグッ

マンゴー味で犬に害がなかったので安心しましたダッシュ

 

チョコ味だったら犬には毒なので大変なことになってました笑い

 



明日は全身筋トレなので気合い入れていきます!!笑




それではまた明日!


へばへば!

 

買ってよかった!な商品を嫁が本気を出して紹介してます

 

 

 

 衝撃のぽっちゃりお腹から痩せてみせます!

ビフォーをどうぞご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁から一言

 

サムネイル

顔色ひとつ変えずに撒き散らしたのを片付けて、また新しく作って飲んでたのはウケた笑い泣き

 夫の愛に気づいて泣きました

 

 

 

 
 
 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 

 

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ🍽️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24320足まで粉だらけ

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから