サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
オナニー事情が気になってつい聞いちゃいました♡

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
妻の変態さに時々驚きます!

 
サムネイル
 

 

性欲は湧いたことないでしゅ犬

 

 

 

ある日、わたしが1人で出かけてから20分経った頃に

忘れ物に気づいて家に戻ることにしました。

 

家にいる夫は、わたしがまさか帰ってくることを知りません。

 

3ヶ月セックスレスのわたしたちです。

 

きっと、嫁の居ぬ間にオナニー三昧だろう!チュー

 

と、帰りながらドキドキします。

 

 

忘れ物をとりに帰るという連絡はあえてしませんでした。

 

 

そう、急に嫁が帰ってきて

焦ってズボンを履く夫の姿を見たかったからです!

(変態嫁ですみません!)

 

 

ワクワクしながら家に帰ると、、

 

 

 

 

 

「どうしたのー?忘れ物した?」

 

と、洗面所から声がします。

 

 

 

 

 

 

普通に洗面台の掃除してる!!

 

ただのいい人やん〜

 

と、ムフムフしながら帰ってきた自分を恥じました。

 

 

その日の夜、予定を終えて2人で団欒してる時に

 

 

サムネイル

​さっき一旦帰った時、オナニーしてるんじゃないかと思ったんだよね!

 

​オナニーなんかしないよ!!

 
サムネイル

 

サムネイル

嘘だ!成人男性がオナニーしないわけないでしょう!

 

​そう言う嫁ちゃんはするの?

 
サムネイル

 

サムネイル

いや、わたしはしないよ!
一生分のオナニーをやり尽くしたから

 

怖っ!!​

 
サムネイル

 

そうです、わたしは諸事情があってすでに一生分のオナニーをし尽くしています笑

 

 

サムネイル

​で、オナニーはいつしてるの!?

 

​まぁ嫁ちゃんがいない時にしてるよ!
ワン太郎は見たことある笑

 
サムネイル

 

サムネイル

​え、まじ!?
わたしも見たーい!!

 

​無理無理!嫁ちゃんがいない時にしてるから!

 
サムネイル

 

​てか、見てどうするの?

 
サムネイル

 

サムネイル

​わたしも手伝う!!
あ、でも人に見られながらだとできない?

 

​うーん、できないねぇ、

 
サムネイル

 

 

という感じで、夫のオナニー事情について深掘りしてみちゃいました!

 

 

夫はこの家に来てから3回連続でオナニーもしたそうです!

若さだねぇ!

 

 

こんなに性欲が強くて

性の話にオープンなのに

なんでセックスレスなんだ!?

 

 

と、思うかもしれません。

 

 

それはたぶん、

2人の間でそういうムードにならないからだと思います!!

完全に家族なのよね笑

 

 

しかし!

わたしたちは諦めていません!

 

 

とりあえず今度、

セックスとか抜きにマッサージ屋さんごっこをしてイチャイチャしようピンクハート

という計画を立てています!

 

 

わたしたちのゴールデンウィークはもう数日続くので、

乞うご期待!!

 

 

 

 

    

​夫婦ラジオはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノイルはこちらです

 

 

忘れちゃいけないのがオイルワーマー。

 

あったかいとめっちゃ気持ちいいよラブ(マッサージがです)

 

 




 

 

夫婦のセックスの現状はこちら

 

 

 

 

 

 

 

    

​Instagramもやってますピンクハート

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2358GWはもう数日続く

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから