サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫がわたしのムダ毛を処理してくれました!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
こんなことしてる夫婦はうちだけじゃないですかねぇ。

 
サムネイル
 

 

僕はふさふさのままでいいでしゅ犬

 

 

 
 
昨日夫に眉毛を整えてもらったのに引き続き、
 
 
なんと今日は、腕毛を剃ってもらいましたてへぺろ
 
 
また嫁は朝から
 

 

サムネイル

​なんか今日、調子悪い。やる気起きない。。

 

と、言って
 
夫とどうしたらやる気が出るか、とか、こんな日はどう過ごすか、という話をしてました。
 
何もしなくていい
 
という結論には至ったのですが、
 

 

​腕毛は剃るよ!!

 
サムネイル

 

とのことで、
 
前々から夫が言っていた
 
ズボラ嫁の腕毛処理をすることになりましたびっくりマーク
(夫が剃ります)
 
剃るのはなんと3ヶ月ぶり。
 
剃りながら夫は

 

​旦那にムダ毛処理させるなんて終わってるからねー。

 
サムネイル

 

​普通こんなんじゃ結婚してないよ。

 
サムネイル

 

​病気だから仕方ないと思ってるのは本人だけだからね!

 
サムネイル

 

と、ご立腹の様子でしたガーン

 

 

わたしはと言うと、

 

腕毛を剃ってもらったらやる気が出て、

 

このまま脇毛とすね毛も剃る!

 

と言って、

 

シャワーを浴びて、

 

しっかり剃ってツルツルになりましたキラキラ

(腕と足は自分で剃りました!)

 

 

あと、昨日言われた

排水溝の掃除もしました!

 

 

 

いやースッキリスッキリ!
 
 
たまにやると気持ちがいいですねぇ音符
 
 
このまま、筋トレするか、動画編集するか、悩むところです。
 
 
朝は調子悪かったのにいつのまにか元気になってる!!
 
 
 
ちなみに、昨日は
夫からのダメ出しが多くて嫌になる、という話を記事にも書きましたが、
 
夫と話し合いをして
「言い方を気をつける」
 
という約束?をしました!
 
 
そしたら、
 
入浴後の、お風呂のドアが開きっぱなしになってることに対して注意されましたが、
 
その後、
 
「でも、朝からお風呂に入ってえらいね!グッグッ
 
と、褒めてくれました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
わたしたちの夫婦仲も一歩前進??
 
 
ちなみに
夫はお小遣いを増やす錬金術をしに出かけました!
 
5万以上増えたら、1万くれるって約束です!
 
がんばって、夫くん!!
 
 
メンバーシップ内ではアメブロの愚痴を書いたけど、無事に更新できたよ!!
https://note.com/coffeemilk_relax/membership/join

 

 

 

 

 

追記.

その後、大負けして引退宣言をしました。

 

 

 

 

 

 

  •  

-----ポイントカードキーワード---

 

2355しっかり剃ってツルツル

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨