サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫と仲直りしましたキラキラ

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
言い方には気をつけますちょっと不満

 
サムネイル
 

 

お肉美味しかったでしゅ犬

 

 

(味付けなしで2切れだけあげました)
こんばんは照れ
 
今朝はどんよーりな投稿をしましたが、
(特にnoteではだいぶ荒れましたが)
夫と話し合って仲直りしましたラブ
 
ガチの不満爆発から仲直りまではこちらでどうぞ
 
 
今日の夜ご飯はおうちで焼肉でした音符
 
 
その前に、夫に眉毛を整えてもらいましたびっくりマーク
 
かねてより、垂れ眉をオーダーしていましたが、
 
ついにそれを実現してくれることにおねがい
(夫は器用です。)
 
 
まずは、クシ付きハサミで長さを整えてもらいます。
 
 
次に、眉毛シェーバーで形を整えてもらうことに
 
 
眉毛と眉毛の間を丁寧に剃ってくれる夫。
(そこ生えてたの!?両津勘吉か!)
 
ずーっと目を閉じていたわたしですが、
 
興味本位で目を開けてみると、、
 
 
ブフッッ
 
盛大に吹き出してしまいました。
 
だって、夫の真剣な顔が目の前にあると面白くて、、笑い泣き
 
 
妻から見えた光景

 

 

 
その距離なんと3cmほど予防
 
 
その至近距離から唾を吹き出した妻に対して
 
 
「冷たっ!!」
 
と、驚く夫。
 
 
 
 
 
怒らないところがやさしいラブ
 
 
その優しさにキュンです飛び出すハート
 
 
笑うと危ないとのことで、
これ以上眉毛を剃ることを諦めて、
 
垂れ眉の願いは叶いませんでしたが、
 
 
とても素敵な時間を過ごせてよかったです音符
 
 
 
PS.
 
フルタイムで働いて家庭の大黒柱として支えてくれる夫。
 
「やりたいことできてる?」
 
と、わたしに聞いてくれて
 
「うん!できてるよ!」
 
と言ったら、
 
「嫁ちゃんの幸せが俺の幸せだよ✨✨」
 
だそうです笑い泣き
 
これをブログに書けよと言われたので書いてます笑い泣き

-----ポイントカードキーワード---

 

2354タレ眉をオーダー

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨