サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫に惚れ直されたい照れ
これを読むとセックスレスの理由が少しわかるかもしれませんニヤリ

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
ついお笑いモード入っちゃうんです〜

 
サムネイル
 

ムードの変化には敏感でしゅ犬ピンクハート

 

 
こんにちは照れ
休みの夫とワン太郎はスヤスヤ眠っているので、
その横で2人の思い出を振り返ろうと思いますびっくりマーク
 
さぁ、これからGWが始まりますが、夜の営みハートはあるのか!?
(たぶんない)
 
 
ということで、今回は
当時付き合いたての夫との初夜
について書いていきたいと思います音符
 
 
いや、まず馴れ初めから書くのが礼儀な気もするんですが爆笑
 
馴れ初めは、ゆっくりじっくり丁寧に書いていきたいので、
 
ツッコミどころ満載の初夜のことだけ今回は話させてくださいびっくりマーク
 
それは、忘れもしない夜のこと。
 
ホテルに入ったときはまだお互いに
「本気で付き合う気があるのかな?騙されてない?」
 
と、半信半疑でした。
 
1人ずつシャワーを浴びて、
 
照れながら2人でベッドイン。
 
だんだんと近づく2つの唇、、
 
あぁこのままこの人と…♡
と、高揚感がぐんぐん高まります。
 
2人の唇はついに触れ合い、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、やわらか〜い😚
 
 
!?
 
あんたもしや
 
童貞か!?
※彼は6歳年上です
 
 
雰囲気ぶち壊しの一言で思わず2人で笑いました爆笑
 
 
それからも、なーんかムードが無くなることが多くてですねぇ笑
 
結局、3ヶ月セックスレスというわけです、はい。
 
 
まぁ〜、いいんですよはてなマーク
 
生活もエッチも楽しいのが1番ですからね。
 
 
 
でも、もうちょい大人の楽しみも覚えてこーや、旦那口笛
 
 
夫婦のセックスの現状はこちら
 

-----ポイントカードキーワード---

 

23429あ、やわらか〜い

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨