今日は、鶏の味噌漬け焼き弁当にしました




コウケンテツさんのレシピです



もも肉でもムネ肉でもいいらしく、コウケンテツさんはミックスして作ってました


私は余ってるもも肉で。




あと先週作って冷凍しておいたミートボールを5個入れてあります




一昨日かな

うずらの卵で目玉焼きを入れたけど…また今日も。



フライパンで焼いてる時はこんな感じ



うずらの目玉焼きはこんな感じでお皿被せて一応、蒸し焼きにしてます




ミートボールの上に乗せた




昨日、楽天でこの訳あり梅干しを注文しました




訳ありじゃないやつはこちら




安いスーパーの梅干しをいつも買ってたけど、どんな感じなのか買ってみました



美味しいといいな