今日は、チキンライス弁当にしました




チキンライスはリュウジさんのレシピです





ハンバーグは先週作った時に冷凍しといたやつです

こちらのコウケンテツさんレシピのハンバーグ





このハンバーグ、またお弁当用に作っておこうかな 


私は食べた事ないんだけど驚き

ソースを味見してみたら美味しかったです




トマトの後ろにウインナーが少し見えるんですがトマトとブロッコリー付近にナポリタンが入ってます


昨日、夜ごはんでナポリタン作ったからそれをちょっと入れた



たまごを2個入れたくて押し込んだからたまご1個沈んでます






昨日、リュウジさんの動画で冷凍食品の唐揚げでどれが美味しいか動画がやっていました


そしたら〝ニチレイ〟の『むねから』が美味しいらしいです


これ



カロリー30%オフ

脂質45%オフらしい…


いつも行くお店に売ってるかな