今日は、学校早帰りらしくお弁当なしです

(友達と遊びがてら何か食べるらしい)




息子が使ってるAirPodsのカバーがすごく可愛いです



(手は私。現在ネイルやめてます)






うちは旦那が注文するときは楽天よりアマゾン率が高いのですが


旦那が注文すると玄関に置き配設定にしても変な場所に置いてあります




庭が汚いから、まるでゴミのよう…






写真は旦那が『届いてるよ』と送ってきてくれたのですが、まさかの場所にびっくり




この日、雨だったからビニール袋に入れてくれてたけど…玄関前なら屋根あるから濡れないのになぁと不思議だったり。。





以前も旦那が注文したアマゾンの置き配は玄関前に指定しても必ず敷地内の変な場所に置かれてたので不思議でしょうがなかったのですが…



旦那が注文画面をよくよく確認したら

以前、置き配設定した際に


庭のプランターの横 みたいに書いた事が過去にあったそうです




それを消すのを忘れてた??とかだったらしく玄関前に指定してもプランター横になっていたみたいです





写真の通り、花を植えてない…もう使ってないプランターが庭にあるので




今週はこういったプランターを片付けしたり

草取りや、砂利に落ちてる落ち葉を拾ったりしてます



うちは木はないんだけど、枯葉が風で飛んできてずっと居座ってる状態です




花壇もさっぱり綺麗になりました




今日も昨日に引き続き夕方から砂利の庭に落ちてる落ち葉を拾ったり草取りをしようと思います





NVIDIA…1000ドル超え目がハート