今日は、やみつき鶏弁当にしました




リュウジさんの『やみつき鶏』っていうレシピ


息子は元々、小さい頃から固いお肉が苦手だったので大きさと固さで今も苦手傾向があるため…やみつき鶏も小さめに切りました



大丈夫かしら…不安




ちくわのチーズベーコン巻きはロバート馬場さんのレシピです



ベビーチーズを半分にしてちくわに入れて味付けしないで焼くだけだから簡単でした


焼いてたらチーズがだんだん飛び出してきました





にんじんのきんぴらは寝る前に作っておいたやつ




今日は『あれもこれも弁当』でゴチャゴチャ気味…


ごはん1合の上におかずを乗せてるけど、卵焼きが入らなかったからごはんを掘って空間を作ってたまごを埋め込みました




今日は(も)仕事休みたい気分だけど、無心で行く