今日は仕事帰りにホームセンターをハシゴしながら色々見て回りました。


汚部屋改造に向けてアイテムを買ってるから下見をしに行ってきたのです看板持ち


ラグがうちはめちゃくちゃ汚いので…

【閲覧注意】



このラグも買い直そうと思っていますちょっと不満


元は淡いピンクのふわふわシャギーのラグでした今では見る影もありません不安



すっごい汚いし、全然洗ってないように見えるかもしれませんが…半年に一度はコインランドリーで洗っているんです。

かれこれ3年以上使ってるうちにこうなってしまった(普通なら捨てるレベル)




次に買うのは自宅の洗濯機で簡単に洗えるような薄いラグにしようと思っていますちょっと不満



でも薄いラグはお尻が痛くなるからラグの下に敷くアンダーラグ?っていうのかな?

ラグの下敷きみたいなやつを見に行ってきました。



そんなのもちろん見た事も触った事もなかったので不安。。。





ついでにダイソーも行ってみたら…ぶったまげるくらい衝撃的な商品を見つけました。


こちら指差し


ベイマックスの洗濯ネット!!!




数年前にベルメゾンでこれを買っていて

↓↓

私はプーさんを買っていたんだけど

(今も洗面所にいる)↓↓↓


仲間を増やそうかなと思っていたところ、ダイソーで200円だったから即買い目がハート


この洗面所もめちゃくちゃ汚かったけどお掃除して綺麗になりました。



ダイソーには私が買ったベイマックスの他にトイストーリーに出てくる黄緑の目が3つのエイリアンとミッキーが売ってました指差し



職場からはセリアのが近いのでいっつもセリアばっかり行ってるけど、ダイソーもいいなぁ目がハート飛び出すハート


めっちゃ可愛い目がハート


さっそく今日からベイマックスに息子のハンカチを入れてお洗濯しよう。