汚部屋片付けのリビング掃除に向けて

家具を5つ買いましたが…


日曜日の夜に、夫と1つだけ組み立てました指差し


めちゃくちゃ可愛い…ニコニコ飛び出すハート


わーいわーいよだれピンクハート




でも…組み立て直前は夫と珍しく?!喧嘩してました←喧嘩というか私がひたすら不機嫌だっただけムキー



もうね…大嫌いな片付けについて四六時中、考えて週5勤務の中、休日に大掃除する事にさっそく疲れてイライラが溜まってしまいました。


八つ当たりってやつです悲しい



今まで掃除をしてこなかったツケをやってるから自業自得なんだよね…悲しい


リビングもやばいし、もうゴミ屋敷状態の和室なんかどうやって手をつけたらいいのかわからない悲しい




でもネタとかじゃなく、本当にお義母さんとお義父さんがはるばる来るっぽいから、死ぬ気で片付けをやらなきゃいけない…

(実際に義親が家に来たら動画内で来宅した様子とかも出そうと思ってます)



かれこれお義母さんは7年来たことなくてお義父さんに関しては家ができてからは一度も来てなくて。。。


義実家が同じように汚ったない家なら似たもの同士って事でそこまで気合い入れて片付けなくてもいいのかもしれないけど


今回の動画でも義実家を紹介したけど…



義実家はとんでもなく綺麗なんです。

↓義実家(築15年)

階段やトイレすら本当綺麗。

トイレにミッフィ居るし、どこもかしこも我が家とは大違い絶望




私自身も、もうこんな汚い家は嫌…


自分が行動しなきゃ家も変わらない。


あんまり深刻に考えないでマイペースにやればいいよね。

でも、ちんたらやってたら終わらない…

本当は内心、すごく焦ってる。。。悲しい