汚部屋脱出を目指してお掃除奮闘中ですにっこり

…のんびりペースですが。。驚き





こないだシンク掃除をしました気づき


我が家の汚いシンク驚き

Before

 After

ピカピカキラキラにしましたにっこり気づき



情けない事に疲れてしまい…少し水垢が残ってる状態ですが泣くうさぎまぁまぁ自分が良しとするところまで掃除して今回終了しましたにっこり



Before

 After


シンク掃除の様子↓↓



カウンターも目に入るたびに白いカウンターに違和感があります笑

片付けの様子↓↓



和室がまた散らかってきちゃってるんですが泣くうさぎ

引き続き自分ができそうな事からマイペースに片付けをしていきたいと思います泣くうさぎアセアセ