寒川神社 | 日常徒然日記

日常徒然日記

日常のささいなことを忘備録として綴っています。

ここ最近、いろいろとありすぎて私自身がついに爆発してしまいました💦


この歳になってもどうにも治らない…年一くらいで爆発する私のヒステリックさが露呈されてしまいました😭

本当にもう自分が嫌になる。。


大反省と後悔の日々を送り…日に日にその思いは強くなるばかり。


まさに八方塞がりの状況なので、寒川神社へ行ってきました!




空ひとつない晴天ですが、この日の私の心は大荒れ☔️

ご祈祷もしていただき、厳かな雰囲気の中で泣きながら、参拝してきました。。


月曜日は休苑だった神嶽山神苑の入苑は次回に持ち越しとなりました。


少し前までは睡眠薬飲まないと寝れない、ご飯食べても嘔吐するくらいの日々だったのですが、段々と日常生活が送れるようになりました。


引き続き猛省をしつつ、あとは時間の流れにも任せようと思います😢