9歳になりました! | 日常徒然日記

日常徒然日記

日常のささいなことを忘備録として綴っています。

2023年11月16日🎂

娘さんが9歳になりました!





最近はすっかり生意気になってしまいました😂


くっつくと嫌がったり、口ごたえも一丁前にするようになったり‥

でもこれも成長の一つなのかなと思ってます。


そして、小さな頃からずっと歯医者さんになることが夢だったのですが、9歳になって歯医者さんではなくなったようです。

何になりたいか聞いてみると、秘密だそうで教えてくれません💦


母は自分が好きなこと、熱中できることなら何でも応援したいと思いますが、何になりたいか気になるところ。


赤ちゃんの頃は9歳なんて、もう遠い先で想像もつかなかったのに、こうして9歳を迎えてみるとあっという間ですね。



当日は家族で焼肉屋さんでお祝いして、帰宅してからガトーショコラケーキをいただきました!




娘さんの大好きなちぃかわ♡

手作りで作っていただいたことに感謝です!


まだサンタさんを信じていたり、パパとはいまだにお風呂に一緒に入ったり、幼い部分も残しつつ、プチ反抗期で迎えた9歳でした🎂


これからも健やかな成長しますように✨