今更ながら今年やってみたいこと | 日常徒然日記

日常徒然日記

日常のささいなことを忘備録として綴っています。

もうなんだかんだで、1月も終わりそうな勢い。


こうして1日、1週間があっという間に過ぎてしまって、1年が終わっていくと日々実感しております。


今更ながら、今年の目標ではなく😂

あくまでもやってみたいこと。


自分自身に割ける時間が限られているので、少しでも達成できればいいかなと思ってます。


・資格の取得

→老化していく脳に鞭をうって、少し難しい資格に挑戦してみようかと思ってます。


・ピラティス再開

→40歳を過ぎて、老化が止まりません😭

ついに膝が痛くなってしまい、昨年末に整形外科を受診しました。

未だに左膝に違和感が…もう正座ができないほど。

ピラティスを8年ぶりに再開して、少しでも健康になれたらと思います。


・プロテイン摂取継続

→なかなか続かないプロテイン摂取。

朝、飲む習慣を今年こそはつけたいところ。


・ダイエット

→ストレスや不規則な生活で、お菓子の消費量が増え、あれよあれよという間に体重が過去最高。

ファスティングにも興味があるので、やってみたいです。


・今まで会いたくても会えなかった人に会う

→コロナで会いたくても会えなかった人に会うのが、今年の楽しみであり目標。

早速、来月にお友達とお茶する約束しました!


・断捨離

→娘さんの服、自分のもの、いろいろ。

まだ大掃除も継続中。。


・シミ取り

→今週、初めて美容皮膚科でシミ取りをしてきます。継続してシミ対策したいです。



少しでもやってみたいことをする為には、今年は時間の有効活用をしないとですね。。