免許更新とバーガーランチ | 日常徒然日記

日常徒然日記

日常のささいなことを忘備録として綴っています。

先日、免許更新へ行ってきました!


ほとんど…というか全く運転しないので、

(たまに旅行先で運転するくらい)優良ドライバーです😂


免許更新前に鮫洲駅近く「fooler fooler」にてバーガーランチをいただきました!




バンズがピザ生地で美味しかったです!



ポテトとドリンクのセットにしました。

セットのドリンクのレモネードは別料金だったようです。




次の更新は5年後…何をしているのかと、ふと考えてしまいました。


免許証の写真がどんどん老けていく自分も受け入れないと😭