まねきねこでコシダカ優待カラオケ&アルペンすかいらーくでも優待利用♪ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

今日は生まれて初めて

大腸カメラ検査してきました🏥

ご飯が食べられないより

当日の下剤を飲み続けるのが

とても辛かった…不安🥛




先日の健診では

胃カメラ(鼻から)も初体験🔰

涙が出続けて苦しくて辛かった…不安




久しぶりのマンモグラフィも

痛すぎて声が出ない💦

(最近はずっとエコー検査)




…検査って辛いですねネガティブ

健康のために運動もしなきゃと思いつつ

おウチ大好き人間のため

家から出たくないズボラ主婦ですネガティブ













さて!今週は

🚅修学旅行の振替休校だった

中3 長男くんと

カラオケまねきねこへ

行ってきました三毛猫🎙️🎶




🕘️9時OPENだから、と

予約せず9:15に着いたら

ま!まさかのー!🚪満室ピリピリ

確かに駐車場は🚙

ワタシでラスト1台だったけどぉ…




約1時間待ち🪑🪑

待ってる間にお客さん層を観察目

シニアの方から若者まで見かけました

そして!

🎺楽器🎻の音が色んな部屋から

聴こえてきましたブルー音符

思い切り音を出してもOKな

カラオケに練習しに来てるんですねギター





部屋代30分10円「朝うた」が破格ハッ





↓ワタシの最寄り三毛猫料金表↓

※店舗によって違うようです














子供の隣りに座ってると

大きくなったな〜と実感するのよねおねだり

🏀バスケ大好き長男くん気づき

今や身長は183cmを超え

パパである夫さんまで

あと6cmですあんぐりハッ




料理嫌いなズボラ主婦のご飯でも

ちゃんと子供は育つ!!!笑




15歳思春期真っ只中

いつまで一緒に

カラオケ行けるかな〜真顔




曲を入れるのは順番こ🎶にっこり





本日のBEST SONGは

MISIA🎙️
MAWARE MAWARE



ビックリしたのは

安定感がパーフェクトぉ〜!?マジニコニコキューン

そしてもう1曲おいで




MISIA🎙️
君の願いが世界を輝かす


ゆっくりな曲なのでPERFECT!?チワワ黒ウレシキラキラ

ミッキー&ミニーちゃんを

思い浮かべながら歌ってます飛び出すハート




最近の練習曲はMISIAの
🎙️逢いたくていま↓&(希望のうた)
歌うことが大好きなので
ストレス発散&練習しにまた来まーす♡




前回はキッズルーム↓











夏休みに🍉

長男くんの応援🏀をし過ぎて

喉を痛めたため泣き笑い

子供達を連れて来られなかったので

優待券がまだ7000円分アリマス驚き

11月末が期限ですね…




ソフトクリーム🍦食べ放題😋

🥤ジュースもいっぱい飲んで

お腹たぷたぷ

食べ物を注文できなかった〜泣き笑い




⌛️5時間半 2人で利用出来た

優待券は1000円分1枚笑い

次回は何かフードも注文して

2枚は使いたいぞー!!物申す





コシダカHDさん
楽しい時間をありがとうございました♡











↑アルペン優待

到着翌日に早速使ってきました指差し




🏀バスケをやってる長男くんの

消耗品を買えてサイコーな優待合格






年2回 100株で2000円 貰えます気づき
家族コンプリート銘柄グッ






アルペンさん
ありがとうございました♡






コチラも到着すぐに利用!

ネコロボちゃん
シッカリ働いてましたにっこり



優待券とVポイントで
現金支払いナシニコニコキューン


すかいらーくさん
ご馳走さまでした♡