初取得✰アイケイケイHD優待&トリドールHDから優待カード到着♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

お久しぶり更新ですわんわん




ブロ友さんに到着してるのを見て

ワクワクで待っていた

2198 アイ・ケイ・ケイHDから

株主優待が届きました〜🎶

















順次発送で

本日6/27 わが家にも到着よだれ




インターフォン越しに

平べったい箱を5個持つ

配達員さんが見えて

即アイケイケイだニコニコ飛び出すハート

分かりました〜!笑




この銘柄は ちょうど1年前

優待目当てに買ったのですが

最初は1名義で買ったけど

わが家は5人家族…

え、全然足りないんじゃない驚き?と

コンプリートした銘柄です⬇爆笑







賞味期限は約1ヶ月
夏休み帰省する次男くん用に
1箱とっておこうにっこり
⚠洋酒入りもあったのでご注意を⚠



バームクーヘンが
子供たちに好評だったら
優待がある限り
永久ホールドしますよ凝視ふふ










そして!少し前になりますが
3397 トリドールHDからは
優待カードが届きました📬








200株 長期なので
7000円分入ってました音符
まだ紙の優待がありますが
近いうちに利用してみたいです!











■平日ミッション
パート、PТA、保護者会
子供たちの送迎と夕飯弁当作り

■休日ミッション
🏀試合観戦&送迎

学校説明会、部活体験会




本当に日々
バタバタと過ぎていきます
しかもあと少しで夏休み…
もう🏕山村留学中の
次男くんのお迎えだわハッ


 
夏休みも長男くんの🏀試合や
学校説明会など益々増えるけれど
私のパートは
子供たちに合わせて完全休み!😁



受験生に対して
やらなきゃいけないこともあるけど
小学生組のチビちゃん達とも
たくさん遊んであげたい!
お祭りもプールも行ってあげたい!浮き輪
今年も忙しい夏休みになりそうです泣き笑い






 
先週説明会に行った
新宿周辺の私立高校の教室から
スカイツリーが見えて驚きあんぐりハッ
と、と、都会だ…………笑


明後日もまたその学校の部活体験会🏀
平日だと🚃満員電車で
押しつぶされての通学だよなぁ…もやもや
色んなことを感じながらの説明会でした🏫





傘梅雨入りしたけれど
暑さが身体にこたえる時期
皆さま、熱中症対策などして
くれぐれも身体に気を付けて
お過ごし下さいね!