ジョブチューン満場一致のアレを優待で♡&TOKYO元気キャンペーン早期終了へ! | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

やっぱりやっぱり!

ワタシも使いまくってる

TOKYO元気キャンペーン

早期終了ですってよおいで














そんなことになるだろうなーと予想してました⬇





ワタシ&夫さんのスマホ決済での還元が

PayPay&auPAY 共に

上限いっぱいになったので

今朝、長男くんのスマホに

PayPayをダウンロードして

今日1日お買い物行ってました〜!笑




オーケー・クリエイト

三井アウトレット🎶←ワタシのスニーカー👟Get










20%OFFになってて

一足辺り5000円以下で買え

更に10%の959円還元ニコニコキューン

(最近スニーカー高いよね…ネガティブ)




長男くんのPayPayで

26000円ちょっと使ったので

あとはもう23日まで

クリエイトで牛乳買ったり

牛乳…牛乳…バナナ…🍌

で終わっちゃいますね!爆笑




お使いを計画していた皆さま!

ラストスパート

お得にお買い物しましょうね指差し














さて、今日のランチは

先日到着したすかいらーく優待で

ガストのアレを食べてきましたよだれ




満場一致合格のハンバーグ!!!

 







発売してすぐの頃に食べましたが
チーズ好きには本当にたまらないニコニコ飛び出すハート



長男くん&夫さん&ワタシ
3人ともこちらを注文よだれ



すかいらーくさん
ご馳走さまでした♡
端数Tポイント利用して
現金負担ナシが最高グッキラキラ




昨日のランチは銀だこランチたこ焼き

ホットランドさん
ご馳走さまでした♡





日曜日は家族ではま寿司へ寿司
ワタシお寿司が1番好き♡
(みんな好きか泣き笑い)



席に新しい注文画面が登場凝視ハッ
タッチパネルになってて
前からあるPadと併用可能
すごい進化だ…


ワタシのイチオシはコチラ⬇
はま寿司行ったら必ず注文します!
まぐろの大葉はさみ揚げ




ゼンショーホールディングスさん
ご馳走さまでした♡
残りの優待1枚を使ったので
これにてゼンショー優待、使い切り〜!
早く来い来い、ゼンショー優待音符









Usaさーん!
やっと見つけましたー!ニコニコ🐨



子供たちに食べてみて貰いますね〜にっこり
どんな名前が出てくるのか楽しみ気づき




今日で小学生組の給食が終了〜
ということでワタシのパートも
4月給食開始までお休みです!



しかも、賃上げの波がこんなところまで…
東京都ぼほ最低賃金でやってきたワタシも
時給大幅アップですあんぐりピリピリ




子供たちと共に
春休み・夏休み・冬休みと
休んでばっかの
ワタシにも優しい会社で
心から感謝ハート



明日はお休みのかたが多いかな?
わが家は次男くんの希望で
ウッドデッキでBBQです
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
午後は悪天候そうだから
午前中に楽しみたいと思います!



皆さまも良い祝日を
お過ごしくださいニコニコ🎌