自動車保険の見積もりでケンタッキーランチ&配管の高圧洗浄デビュー | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

いきなりですが指差し

皆さん 自動車保険の見積もり

ってされてますか?




ワタシはかれこれ…

15年以上!笑




今年も見積もりしました〜

毎回必ずやるのは
インズウェブ&ウェブクルー
車車車車車車車



そしてケンタッキーのクーポン

貰いましたよだれ










今日のランチは
上記2社から貰ったクーポンを利用して
ケンタッキーランチ♡



5ピース&ビスケットニコニコキューン
🍗チキンの値段も上がってるから
ホントありがたいです!



ご馳走さまでした♡












その帰りには近所のノジマへ!
来店ポイント、今日は100ptでした🎶



ノジマからは
ちょこちょこDМが届きます



今日もティッシュ3箱キラキラ
ありがたや〜にっこり




一戸建てのわが家🏠
築17年を迎えました



それなのに…初めてハッ
排水管の高圧洗浄をしました!
台所・お風呂・洗面台・洗濯機排水・トイレ



マンションだと毎年やってますよね?
一戸建てって
いつやったら良いのか?
どこで頼むの?
なーーーんにも分からず
放置で17年経過…笑



台所はメチャクチャ油汚れが不安もやもや
なんと!キレイにあんぐりキラキラ
キレイになっていく所を
動画で撮って見せてくれるんです気づき
スゴいサービス拍手
排水管が変わっていく様に感動泣き笑い




オプションで
追い焚き配管の洗浄もお願いしました…
え………………………………
ナニコレ…………………………真顔
※ジャバの強力版みたいなやつで
汚れに反応して色が変わる無害の洗浄薬液で
洗ってるんだそう



月1ジャバじゃ
どうしても取れない汚れが
蓄積されていくそうです



こんな汚れてる配管を通ったお湯で
毎日お風呂入ってたのかぁ不安
知らないって恐ろしい…と
恐怖を感じました魂が抜ける



一戸建てに住んでる方たち
みんな高圧洗浄ってやってるのかなぁ??










さて!お株さん音符
さっちゃんも再プラ転した
あおぞら銀行🏦気づき
(さっちゃん!3×3の🏀バスケチームが
鹿児島にあるのね〜ひらめき)



村上さんがまた
買い増ししてくれたようです
けど…なんか…
恐く感じるのはワタシだけ??驚きジャナイヨネ?



重要提案行為か…不安






ま、モノ言う株主からの提案で
あおぞら銀行の財務が改善されるなら
それでいいのかな…



色んな意味で
今後の楽しみがまた
増えましたね凝視ジーーーーー






今日の持ち株は

なんかプラスが多いかもぉニコニコ

と思ったけど

任天堂やソフバンG、ゼンショーなど

わが家では大きな比率の銘柄が

マイナスだったため全体では微増…








ワタシは日々の資産増減に

一喜一憂しませんが

マイナスよりプラスが嬉しいのは

事実よね〜にっこり




ここ最近では、持ち株で

やっっっっと上がってきた

塩野義くんにワクワクしてますニコニコ音符






明日もワクワクな相場に

なりますようにニコニコ流れ星