初めてのS安(。・_・。)あおぞら銀行&タマホーム優待到着&アイケイケイの配当金で癒やされる | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ワタシ、今日、
初めてストップ安を経験です真顔



旧NISA 800株
特定   100株
保有中の高配当株
8304 あおぞら銀行



本日ストップ安でしたもやもや








減配じゃなくて
無配かーーー



そりゃ高配当拍手
と期待して買ってるんだもの
みんな売るよね〜



本日のあおぞら銀行だけで
900株 63万円のマイナスです💸



ワタシのあおぞらは
まだギリプラスだけれど
明日は間違いなくマイ転くるくる



そして明日もS安…………
有り得るな凝視覚悟!





そんな中
バームクーヘンに釣られて初取得の(笑
2198 アイ・ケイ・ケイHD
から配当金が入金されましたコインたち



おぉ〜、
こんなに貰えるんだニコニコ
とS安の心も癒やされましたにっこりキューン


×5名義



本当にありがたいですキラキラ
アイ・ケイ・ケイさん
ありがとうございました!





そしてコチラも
昨日届いてました📬



1419 タマホーム
からクオカードです!







えっと…誰だろう??驚き
スポーツも芸能も疎くてゴメンナサイタラー



タマホームさん
ありがとうございました!




いや〜
株式投資してると
色んなこと経験しますね



けど全く動じてない自分に
ちょっと笑えた笑い
自分、大丈夫か!?



なんか、ココ最近LH続きで
上がり過ぎてて
そっちの方が不安だったのかも不安



あおぞらでガツーンとやられて
気を引き締めなさいよ!と
教えて貰えた気がしてますキラキラ



引き続き、長期投資のスタイルで
ゆったりのんびり楽しみますにっこり



さぁ!今日もお弁当作るぞ〜🍱