長男くんの矯正 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

前歯が折れていて矯正見送りしていた長男くん泣き笑い

1年経ってやっと矯正スタートしました歯気づき









しっかし子供とはいえ、

歯にまつわる費用はとてもかかりますね…💸

70万円以内におさまってくれるといいなーアセアセ

(次男くんも矯正必要そうなのでもやもや)


けれど歯は一生モノキラキラ

キレイな歯並びで

虫歯リスクを減らしてあげたいですニコニコ




さて、装置を付けた長男くん

初日は平気だったのですが

翌日〜歯が痛くて食べられない煽り

トーストも噛めませんでしたパン

なので、柔らかいフレンチトーストにしたり

普段から長男くんによく噛んで食べてと言ってるのに飲み込んでる……ちょっと不満麺などラーメン

できるだけ歯に負担なく食べられるものを出しました〜


今日から学校給食ナイフとフォーク

痛みなく食べられるといいな〜よだれ








そんな長男くんも小学6年生の時に

株デビューを果たしていますスター

もちろんお年玉やお小遣いの範囲なので

S株(単元未満株)財布

そんなお話も今後書きたいと思ってますにっこり