外ではキラキラ系風なOL

家では

キラキラのベールを脱ぎ捨て

スボラかあちゃんに大変身

 

\ズボラかあちゃんです/

 

家事はラクしながら

人生を好きで埋め尽くしたい

そんな母のブログです!!

 

→詳しい自己紹介はココ←

 

(小・中学生のママしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

前回の日記はコレ下差し

 

 

 

 

 

自分一人で頑張らない仕組み

めちゃくちゃ大事っ指差し!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

好きなことで

毎日を時間を埋めたい

ズボラかあちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

私、自他共に認める

ズボラなんだけど

 

 

ここだけは頑張ってる

 

 

って言えるところがあってニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、美容と健康

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね、

見た目もボロボロだったら

外でもズボラバレるでしょ?不安

 

 

 

 

 

 

鉄壁の鎧のごとく

美肌で武装しているつもりw

 

 

 

 

 

あと、髪も年齢でやすいから

気を付けててねおいでニコニコ

 

 

 

 

 

 

老けって巻き戻せないでしょ?

 

 

 

 

だから、

「マズいズボラバレる」

 

 

 

って思っても

取り返しがつかない不安

 

 

 

 

 

家の汚さだったりは、

究極物を全て手放して引っ越せば

リセットは可能なんだけど…

 

 

 

 

深く刻まれたシミや

重力に耐えられなくなったたるみは

 

 

リセットはできないからダッシュ

 

 

 

ここは頑張るようにしてて

 

 

 

 

 

 

でもね、ズボラだからさ

丁寧にはできんのよーーー

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に使えるアイテムが

 

 

 

  • パック
  • オールインワン美容液
  • 飲む系の美容液

 

 

 

これだけは簡単にできるから

ズボラでも扱えるっニコニコ気づき

 

 

 

 

しかもね、、、

 

 

 

 

手間はかけてないのに

「化粧品って何使ってるんですか?」

 

 

 

って聞いてもらえるくらいに

お手入れはできてるっぽいっキメてる気づき

 

 

 

 

 

 

家に帰ったらコレなのに下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ではごまかせてるみたい知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

人は見た目が9割

って本があるくらい

 

 

 

見た目で中身は

カバーできるかもしらんっ指差し

 

 

 

 

 

 

もし、ズボラ隠したかったら

見た目を気遣っておけば

 

ばれない可能性大ですよっチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな・・・

ズボラかあちゃん

おすすめアイテムNo.3はコレ下差し

 

 

\化粧水にプラス10秒ケア/

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

→ズボラでも自信が持てる秘密はコレ

 

 

 

レチノールは

使った人から差がでるやつひらめき

 

 

 

1日1回夜だけだったら

3か月も持つアイテムだしっ気づき

 

 

たった10秒のケアで

こんなに違うのに

使わないのはもったいないっびっくりマーク

 

 

解約やお届け周期も

ネットから変更OKだから

ズボラでも簡単にできたよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあーーーーねぇーーーんっキラキラ