こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫

 

前回の記事も読んでくださりありがとうございます!!


今日は、

入園、入学祝いにオススプチギフト ベスト5 の紹介ですキラキラ

 

 

 

1.何枚あっても困らない笑名前シール

小学生には、算数ブロックやおはじきにも貼れる小さいサイズがあると便利ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

2.絶対使う!!ポケットティッシュ気づき

幼稚園児なら可愛いキャラクターとか喜びますよねルンルン

 

 

 

 

 


 

3.断然便利ラブ名前入り鉛筆鉛筆

名前入りの鉛筆本当に助かりますよね飛び出すハート

忘れがちな赤、青の名前入りも喜ばれますよねOK

 

 

 

 

 

 

 

4.あると便利ルンルン移動ポケットポーチ

特に小学生の女の子よくしてるの見かけますよね乙女のトキメキ

ポケットがない服でも困らないですねグッ 

 

 

 

 

5.いざと言うときにも!!エコバッグカバン

学期末のお道具箱など結構持ち帰り多くないですか?学校急にの時にも困らないようにランドセルランドセルに入れておくのも良いですねニコニコ

 

 

おまけ. 定番の図書券メール

親子で本屋に行く機会が出来たり、好きな物を選べるのが良いですよねキラキラ

 

 

 ↑※Amazonギフトカード。




いかかでしたか?猫

ちょっとした、入園、入学祝いに是非参考にしてみてください飛び出すハート

 

 

すっぽん小町

↑あぁ、、これ飲んでみたいな、、ぐったりママここにいます(笑)

 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

一緒に、汚部屋脱出しましょー

ピンクハート~お仲間集合~ピンクハート~あつまれ~ピンクハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_homeクリスマスツリークリスマスツリー