こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫

 

こんにちは。あっという間に3月に!!

ひな祭り雛人形をまだ片づけていないですが笑い泣き

 

 

来月入園、入学、控えてるお家は、

そろそろ入園入学準備のピーク時期ですね桜

 

すごく腰が重い笑い泣きけどしなきゃいけない!!

ってことで、今日は

ズボラママによるこれだけは準備して!!

名前付け便利アイテム4つ

紹介したいと思います。

 

 

 

1、名前スタンプ

入園、入学、準備物に一気にポンポン!!無心でポンポン!!教科書やノートも大量にあるので、押すだけでオッケーなのは楽チンですキメてる飛び出すハート

 

 インクだけの補充も売ってるから便利ニコニコ

 

 

 

大量の書類には、住所印もあると楽ちんキラキラ

予防接種時代から購入しとけばよかったハイハイアセアセ

 

 新色出てる~可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

2、名前シール

 お弁当箱やコップコップ、スプーン、フォークスプーンフォークなどに貼るだけ!!食洗機に入れても取れないし便利すぎます飛び出すハート

 

 

 

 

小学生になると算数ブロック、おはじき、など小さい物に貼る必要があるので小さいサイズも必須です!

 



②へ続く

~こちら~

 

 

 

 

 

すっぽん小町

↑あぁ、、これ飲んでみたいな、、ぐったりママここにいます(笑)

 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

一緒に、汚部屋脱出しましょー

ピンクハート~お仲間集合~ピンクハート~あつまれ~ピンクハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_homeクリスマスツリークリスマスツリー