こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫


 前回の記事も読んで頂きありがとうございます!!



卒園おめでとうございます卒業証書

もうすぐ入学ですね桜1人で登校不安ですよねアセアセ

皆さんはお子さんにGPS持たせますか?

今は種類が沢山あって悩みますよね台風


私が長男に使っている

オススメのGPSはこちら下矢印下矢印

(※長男は第2世代)

 

 

 

 

何よりの推しポイントは、

充電頻度回数が少なくていい!!

ズボラには大切なポイントですよね?笑気づき

1ケ月弱は持ってる気がしますキラキラ

 

入学当初は集団下校なのに、

迷子になる長男に大活躍でした泣き笑い

どこにいるかわかったのですぐに迎えに行けましたグッ

 

2年生になった今もまだ持たせていますが、

設定をしていると、学校を出ました通知が来るので、

母「あ。もう帰ってくる!!

早く買い物済まさなきゃランニング」と大活躍です飛び出すハート

 

初期に、車でもこの移動距離を1分でなんて無理だ!!

という不具合がありましたが、問い合わせるとスムーズに対処してくれて、交換してくれましたグッ

サポート体制も好印象でしたキラキラ


 

今は、ボイス機能追加された種類も

あるみたいで、気になります下矢印下矢印キラキラ

 

 


 ↑↑長女の時は検討視野に入れてみたいと思うのですが、

充電回数が増えそうなので迷ってます笑気づき





すっぽん小町

↑あぁ、、これ飲んでみたいな、、ぐったりママここにいます(笑)

 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

一緒に、汚部屋脱出しましょー

ピンクハート~お仲間集合~ピンクハート~あつまれ~ピンクハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_homeクリスマスツリークリスマスツリー