自分がしっかりあるほど、そんな人が集まった時が楽しい、を見せられる12月。 | 花つむぎプロジェクト

花つむぎプロジェクト

MONO-tsumugi オンラインストアで販売中♪
https://mono-tsumugi.stores.jp/

昨日はクリスマスパーティに参加してきました。

 

2016年「人脈塾」クリスマスパーティ

http://ameblo.jp/torii-yuichi/

 

自分の未熟さがまたよくわかりました。

落ち込みはしないけど、自分の器の小ささに、

叫び出したい気持ちにもなります。

 

(私前世が多分男なのかも・・・カッコいい人たちに会うと、

くそおームキー自分は何やってんだ!メラメラという気持ちになりますあせる

終電間近の中央線で、私は男の顔だったと思いますw)

 

私は絵を描くので、とくに人の顔つきに興味がありますが、

いい顔しているというだけで、(美醜という意味だけじゃなく)

話しかけたくなります。

 

そういう人に、自分もなりたいと思いました。

どういう人と付き合うかが問題。

どういう人から興味を持ってもらえる自分なのか、

その信頼にこたえられる自分なのか。とか。

 

嫌われることを恐れない、

孤独を恐れない、

って、キーワードとしてバンバン見せられる12月です。

 

当たり前のように受け入れてるけど、

実はすごいシンクロとか偶然が働きまくっているのを感じます。

 

何だかわからなくっても、今ある環境に感謝して、

こうしたらどうかな?って考えたこと、やってみる。

やってないことの、多いことったら。

時間は有限だからって、行動ケチっちゃダメ。

私はまだその域にはないんだから、無駄でも無駄じゃないのさ照れ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

オンラインショップ

 

MONO-tsumugi (minne shop)

 

MONO-tsumugi https://mono-tsumugi.stores.jp/

 

品切れ場の場合は、 ストアか、メールで直接のお問い合わせをください。

手紙unlittle_my★hotmail.com

(★部分を@に変更してください)

11/21~26、お休みをいただいております。

メールやご注文への対応は、27日以降になってしまいますことを

ご了承ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

メモイラストレーターのお仕事

フツーの主婦が聞いてみた。 イスラム教のフツーの人々

取材、イラストのお仕事のご依頼も、こちらにどうぞ。

手紙unlittle_my★hotmail.com

(★部分を@に変更してください)

 

クローバー クローバー クローバー

 

Facebookでも活動報告しております。

フォローよろしくお願いしますキラキラニコニコ

中野リョーコ 

 

<FB友達承認ポリシー> 

最近、お友達申請を受けることが増えて来ました。

興味を持っていただけることに感謝しております。ありがとうございます!m(_ _)m

 

ただ、承認は、一度でもお会いしてお話ししたことのある方や、

共通のお友達のご紹介があった場合と決めておりますモグラ

私の家族と、FBで繋がっているお友達家族のプライバシーを守るため、

このようなポリシーといたしました。

フォローは自由です^^!

 

勝手な言い分かもしれませんが、幼い子どものいる身上です。

どうぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

星ブログ村参加しました。応援よろしくお願いします!星

 

クローバー和モダンインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

にほんブログ村

クローバー工芸

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ

にほんブログ村

クローバーつまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村