不思議な話・エンジェルアンサーオラクルカード | 花つむぎプロジェクト

花つむぎプロジェクト

MONO-tsumugi オンラインストアで販売中♪
https://mono-tsumugi.stores.jp/

準備出来てるでしょーが!!
と、言われました。というお話・・・・

天使 天使 天使
いやいや、、最近購入した、このカードがあまりに面白くって!

星エンジェルアンサーオラクルカード
エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)
ドリーン・バーチュー ラドリー・バレンタイン
株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス) (2015-07-09)
売り上げランキング: 4,051




ちなみに、いわゆるエンジェルカードって言われているものは、
占いとはちがうようです。ご神託というイメージでしょうか。


で、なにが面白いのさってことなんですが・・・


私は以前から、
目線を変えたいときなんかに、
たまに、ネットで公開されている、無料のエンジェルカードをやっていました。

悪いことを言わないんです、エンジェルカードって。
言い方に思いやりがあるんです。


で、カードにもいくつか種類があるのですが、
先に紹介したエンジェルアンサーというカードは、
すっごくハッキリしたメッセージで、スパーンと出るんです。
エンジェルカードには珍しく、YES、NOや、
ちょっと待て!なんて、ハッキリした言い方で出るんです。

そして、不思議と、
状況にあった、ドキッとするメッセージが出るんですよ!

私これ好きだなあ・・・
すっごく面白いけど・・・でもなあ。

と、買うかどうか、迷いながら、いつも無料サービスで楽しんでいたのですが、、、

ふと

「このカード、こんなに楽しいなら買うべき?」
そう思ったら、

「SUCCESS!」

と言うカードが出ました。

え?
成功?
イエーイって言ってるの?(そういう印象を受けたのです)

「つまり、このカードを、買えってこと?」
と質問しながら、もう一度カードを引くと、


「YES!」


というカードが出たんですよお・・・・・・!!!
(日本語訳をみると「絶対にイエス!」とありました)

マジですよ。
私は吹き出しました。

なんか、明るいなあ!!と。


そこでアマゾンでぽちっと注文したのでした。

そして、届いて、家族が出かけて落ち着いてから、
待ってましたと、すべてのカードの絵を並べて見ました。

非常に、派手なんです。絵柄が。
あっかるいビームが出ているんです。絵としても、雰囲気としても。

はあ~、、明るいなあ、
なんかついウフフって笑っちゃうなあ・・・・・

・・・
ぐうう・・・
ぐぅぐぅ

寝てしまったんです叫び

私、昼寝は大好きですが、さすがに、子どもらを送ってすぐに眠るなんて、
体調が悪いとき以外で、こんなことしたことないんですがあせる

眠ってる間、不思議な夢を見ました。

真っ白~い、礼拝堂なんです。窓もなくて、曲線で出来ている空間です。
天窓のように、高いところに採光窓があって、
その窓から挿す光が十字を壁に映すんですキラキラ

へえ!そういう設計なのかあ!
なんて、非常に関心しながら、建物の中を見学していると、
カードを作ったという女性に会えることになって、
おっかなびっくりながらも、一人でちゃんと話聞きたいから、
子どもたちに早く塾と習い事行っておいでよ!と促しているという夢。

いやいや、おかーさん忙しくって送っていけないからさ、自分で行っておいでよ!
大丈夫大丈夫~!!いってらっさ~い!チョキ


そして、目が覚めました。目
私の今の状況がもろに影響したんだと思います。


とにかく私は、毎日楽しいですラブラブ!

まずは、無料で遊んでみたらどうでしょう。

エンジェルアンサーオラクルカード


天使 天使 天使

このブログ記事を下書き保存して、
しばし・・・公開すべきか迷いました。

自分の評価を気にしたんですね、端的に言うと。

あのひと(中野)って、ちょっと・・・やばいんでないの?

なんて。

そして、
エンジェルアンサー オラクルカードをひいてみました。

「この記事、公開すべきかなあ。。。しても大丈夫なのかな・・・」

で、出たのがこちら!

You'reReady

YOU'RE READY
準備出来てるでしょーが!


(と、言われているように感じたのです)

・・・・・・ハイ。

ぷぷぷ。
またも吹き出しました。
なんだろう、この、会話している感!

あんまり、こういう楽しさに没頭しちゃうと、
現実世界がおろそかになっちゃこまりますからね。

じぶん第一、自分のこころ第一で、
ときたまこうやって、楽しんで、肩をほぐしています。