ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

【アメトピ掲載記事はコチラ】

 

 【人気記事はコチラ】

 

 

ラッシュポゼ今日明日ポイント10倍ラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

やっほやっほ~~デレデレデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日・・・

行ってきましたァァァァアアアデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

ず~~~っとず~~~~っと

ずぅぅうううううっと

来たかった

misdo(ミスタードナツ)

×GODIVA!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1月11日から

高級チョコレートブランドのGODIVA

共同開発した

「misdo meets GODIVA 

プレミアムショコラコレクション」

4種類のドーナツが期間限定で

販売されてるよんニコニコ

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

あのね先に一言いい??

 

 

 

 

 

 

見た目はすご~~く

甘ったるそうな感じなの!!!

でも見た目ほど私は甘く感じなくて

 

 

 

 

 

 

口に入れた瞬間

「あ、上品ポーンポーンラブラブ」って思ったよひらめき電球

さすがGODIVA様笑い泣きハハーッ

 

 

 

 

 

 

 

いい意味で裏切られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私が買ったのは

このプラリネショコラ

(テイクアウトは324円イートイン330円)

411kal

 

 

 

 

これはもうね、ローストアーモンド好きには

たまんねぇええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ酔っ払い恋の矢

キャラメルショコラちゅーちゅーちゅー

(テイクアウト324円はイートイン330円)

388kal

 

 

 

チョコドーナツの上にキャラメルクリームが

乗ってて最後ココアパウダーで覆ってる感じデレデレ花

 

 

 

 

 

 

 

ウォォォォオオオオ

 

 

 

 

 

 

 

う・・・・・っ

うますぎるぅぅぅぅうううデレデレ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

なんっっって

魅力の塊なのかしら???ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛女の子の日で

も~~~身体が猛烈に甘いものを

欲していたの!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 


 

 

 

だからまた最ッッッ高に

うまかったよ・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

自分へのご褒美じゃ・・・(割と多め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE カロリー爆弾恋の矢恋の矢(褒めてます)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかもう

もはやカロリーとか

どうでもいいよね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これママ友のおうちに

お邪魔させてもらう時とか

ちょっとした手土産にも最高じゃんね???デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん持ってこられたら

自分なら「え、センス良すぎ・・・酔っ払いキラキラ

って思ってまうちゅーちゅーちゅー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシ決めたっ!

今度ママ友と遊ぶ時絶対これ

買っていこ~~~~デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやいつまでこのイベント

やってるんだろー?と思って調べたら

 

 

 

 

 

 

 

2月の上旬が今のところ

販売終了時期とアナウンスされてるみたいだけど

店舗によっては売り切れ次第終了

ところもあるみたいだから

早めしか勝たん!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

私もあと2回は行く所存ラブラブ小声

 

 

 

 

 

 

 

 

糖分沢山摂取して酔っ払いキラキラ

よしこれで週末子供たちと

また元気に遊べるかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ちゅーちゅーちゅーちゅー
 

 

 

\良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

今日明日ポイント10倍!!

 

 

 

 

 

【実はこんなことがありました】

 

 

 

【人気の記事はコチラ】
この間子供たちの教育費改めて計算してみたら

そこそこの金額になって、「そら手元に残らんわ!」ってなった話w

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ

 

ズボラかーちゃんの

インスタグラムはコチラ指差し指差し