ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と6歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

やっほ~~~~デレデレデレデレ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~今日は先日

全く楽しめなかった映画タイムの後の

お話をしていきますスター

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近在宅ワークになって

昼間家に居ることが多いのですが

お仕事してない休憩時間とかに

動物の動画とか見てたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもうすんげぇ

母乳出そうになっちゃって(え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも3年生と

1年生になって割と意思の疎通が

出来るようになり

すこーーーーし楽になったな・・・

と思うようになり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近猛烈ゥゥゥゥに

動物飼いたくなっちゃってちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見た後は

ペットショップへウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

動物飼いたい!!!

とはいえ

我が家は社宅住まいなので

どうしても犬とか猫は飼えないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれしちゃった

こいつぅぅぅ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

秒で決め連れて帰りましたちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~

癒される・・・ただただ・・・

癒される・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてよかったと思うのは

小3男児(ほぼ猿)も小1の娘も

超かわいがってくれるニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか子供たちが

一緒に可愛がってくれる姿・・ウゥ・・

これもなんか・・・

母性ヤラレルゥゥゥゥゥウウウウウデレデレデレデレデレデレデレデレwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前はラテちゃんですデレデレデレデレデレデレハーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからちょいちょい

ラテちゃんも登場すると思いますちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ペコリちゅーラブラブ

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ

 

ズボラかーちゃんの

インスタグラムはコチラ指差し指差し