ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と6歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

おっはよーーーーデレデレデレデレラブラブ

きゃ~~~しばらくサボッてしまっておりました

(てへぺろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日さ~~~

すみっこぐらしの映画

子供たちが見たいっていうから

見てきたよーーーーんちゅーちゅー恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

一年生の娘にとっても

すんごい分かりやすい感じで

なんともほっこりな雰囲気で

たまに眠くなった(コラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のクライマックスあたりで

なんと小1娘の歯のグラグラ具合も

クライマックスを迎えたのか

(なぜ今)

 

 

 

 

 

 

 

 

娘:かーちゃん、歯が抜けそう

私:大丈夫だからほっとき

 

 

 

 

 

 

 

 

娘:本当抜ける

私:映画集中して(段々イラる私w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘:ねぇ・・・触ってみて本当に抜けそう

 

 

 

 

 

 

 

 

私:

わかったって!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーはクライマックスというのに

なんという絶妙なタイミングで

歯もグラグラしてきやがって←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動のシーンで娘は

自分のグラグラする歯を私が

触らなかったことに対して

イジけるしwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動しきれんわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じの映画時間でしたチーンチーンチーン

(つら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小3男児(ほぼ猿)は

普段はうるさいんだけど←

映画は大好きだからじっと集中して

みてくれるんだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~映画見に行ったのに

謎の疲労かかえて帰ったよね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ってこんなもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ

 

ズボラかーちゃんの

インスタグラムはコチラ指差し指差し