<<衝撃映像!!!!>>オーストリアの田舎では家にOOOが侵入 | ずぼら~in オーストリア

ずぼら~in オーストリア

アラフォー女子がAustriaでの生活を紹介

 

 

オーストリアの田舎では家にOOOが侵入して困っている話

 

バイキンくん みなさん、今回はリスナーさんから届いたお悩み相談ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

宇宙人くん 現在、オーストリアの田舎在住のものですが、毎日何度も家にあいつが侵入してきて困っているんです。。。。きっと、とり肉をあげたのがいけなかったんだと思います。。。。

あいつは黒いあくまです。

バイキンくんはてなマークはてなマーク Gのこと?

宇宙人くん NO NO NO びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

=========================================

黒いあくまはここに引っ越してきた日から侵入してきていた。

あくまの正体はこいつだ...................下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ねこびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

首輪をしていないけれど、飼い猫と思われる。

あだな:たぬきち(勝手に命名)

 

たぬきちは朝 5時30くらいから活動しているようで、家のドアの前で、にゃぁ~~~~とないてドアを開けるよう要求する。開けるまでなき続ける

夕方になるとまた来る。下矢印

 

 

ドアを開けないでいると、人が出入り隙間をねらって入ってくる。

もしかして頭がいいはてなマークはてなマークww

家に入ってきたらいろんな部屋をパトロール

こんな場所や下矢印

 

あんな場所下矢印

 

 

激しくご飯を要求してきて、しぶしぶあげると、秒で完食

その後はおねんねの時間下矢印

 

 

おねんねの様子②下矢印

 

 

おねんねの様子③下矢印

 

 

宇宙人くん 朝早くに起こされるし、エサもすぐなくなるし、どうしたらいいのか。。。異常にフレンドリーなので冷たくできなくて。。。。

バイキンくん 次回たぬきちが家に来るときは、壺を背負ってくるね。その次は、数珠を手にぶら下げてくるよ。

宇宙人くん あわわ。。。かもられている びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

またね。ばいばい~~

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ