オーストリアの田舎での週末ってこんなんだよ | ずぼら~in オーストリア

ずぼら~in オーストリア

アラフォー女子がAustriaでの生活を紹介

 

オーストリアの田舎での週末ってこんなんだ

バイキンくん みなさん、週末何したい?

宇宙人くん えーっと、ZARAで買い物して、疲れたらスターバックスで限定フラペチーノ飲みたい!

バイキンくん NO NO NO びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

   オーストリアの田舎には屋根がないwから こんな風に過ごすんだよ。

 

★まず、こんな道をひたすら歩いて。。。。下矢印

 

★池に到着下矢印

 

★池に到着したら魚に餌をばらまく下矢印

 

 

★そして、魚を釣って下矢印

 

 

たき火で焼いて食べる下矢印

うまうま~~~

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★まず、こんな道をひたすら歩いて。。。。下矢印

 

 

★牛さんたち登場下矢印

 

 

★おまいらよくきたな下矢印

 

 

★おらのまつげは白いんだぞ下矢印

 

★おらの家かっこいいだろう~下矢印

 

 

バイキンくん みなさんもお天気のいい週末は屋根なし活動してみてはいかがでしょうか~~

 

宇宙人くん 心も体もリフレッシュしてコロナウィルス撲滅だねびっくりマークびっくりマーク

 

またね、ばいばい~~~~

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ