USGMOBI タッチペン!格安なのに使いやすくて感動!! | アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラ主婦です。長男15歳・長女10歳・次女7歳の3人の子供+4匹の猫を育てています。
毎月家族で豪華な外食をすることを目標に、お小遣い稼ぎや投資を頑張っています。

今のところ、10ヶ月連続で豪華な外食ゲットしてます!

 

「USGMOBI タッチペン」のタッチペンは、

Apple Pencilに匹敵する性能を持ちながら、

価格はかなり安いという魅力的な商品ラブ

 

 

iPadで使えるタッチペンの中でも、

とてもお得な「USGMOBI タッチペン」を紹介します!!

 

 

 

 

実際に愛用してみた感想や

メリット・デメリットもまとめるよグッ

 

 

 

 

 

「USGMOBI タッチペン」の評判は?

 

 

 

USGMoBi タッチペンタッチペンは
実際に使ってみた人から

かなり高い評価を得ています。

 

 

 

 

 

「ボタンを押せばすぐに使えるし、コスパの良すぎるタッチペンです。対応機種以外でも使えますが充電はできないので、対応機種を確認してから買ってください!」

 

「iPad専用のペンと、さほど差がありません。見た目がそっくりで、使いやすいです。」

 

 

このように書き心地や操作性がとても良く

Apple Pencilに匹敵する性能を持ちながら、

価格はかなり安いという特徴がありますラブ

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

実際に私も購入して

愛用しまくっているのですが

ほとんどApple Pencilと変わらない使い心地。

 

 

買って大満足ハートのアイテムでしたキラキラ

 

 

 

 

でも、筆圧検知機能や

ショートカット機能などはないので

そこだけはご注意ください泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「USGMOBI タッチペン」の特徴

 

USGMOBIタッチペンの主な特徴はこれ下差し

 

 

  • 磁気吸着ワイヤレス充電:
    充電ケーブル不要・Apple pencil 第2世代と同様のマグネット充電スター
     
  • 充実した機能、使い勝手抜群:
    傾き検知機能を搭載することにより、線の太さを自然につけられる拍手
     
  • バッテリー残量が分りやすい:
    iPadとBluetoothで一度ペアリングするだけでタッチペンのバッテリー残量確認OKOK
     
  • 遅延なし・滑らかな書き心地:
    超高速・超精密のチップとApple Pencilと同じPOM素材(樹脂)のペン先を搭載キラキラ

 

 

 

ほぼ、Apple pencilと変わらないくらいの

機能性のなので、ほぼ文句なしです笑い泣き

 

 

 

 

 

「USGMOBI タッチペン」のメリット・デメリット

 

 

【デメリットガーン

  • 筆圧検知機能がない
  • ショートカット機能がない

 

 

【メリット照れ

  • 電源のON・OFFができる
  • 価格が安い
  • バッテリー残量が簡単に本体で確認できる
  • マグネットでiPadの側面に付く
  • 複数台のiPadで使いやすい
  • ペアリングはボタンを押すだけでOK

 

 

二重丸 青く光っているところがボタンになってる。(青いときはONだよ)

 

 

 

 

二重丸 充電してるときは赤く光るよ。

 

 

 

 

 

対応機種

  • iPad Pro 12.9 インチ (第 3/4/5 世代)
  • iPad Pro 11 インチ (第1/2/3/4世代)
  • iPad Air (第4/5世代)
  • iPad mini (第6世代)

 

購入の際は間違えないように注意です注意

 

 

 

 

 

「USGMoBi タッチペン」のタッチペンは、

 

  • Apple Pencilが欲しいけどちょっと高いなぁと思ってる方

 

  • 電源ON・OFFやバッテリー残量が簡単に分かるタッチペンが欲しい方

 

こんな方におすすめグラサンハート

 

 

 

 

 

我が家は、子供がiPadを使っていることが多いので

過去にApple Pencilを無くされてしまったんですアセアセ

 

 

 

その時に、Apple Pencilを

もう一度購入するのはちょっと…ガーン

と思ってた時に

「USGMoBi タッチペン」に出会いました目

 

 

価格が手頃なのに

書き心地最強で使いやすいのは

まさに神キラキラ拍手キラキラ

 

 

 

心から購入して良かったアイテムですチョキ

 

 

下差し