#最近頭から離れない曲!多分同じ人多いは・・・ | アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラ主婦です。長男15歳・長女10歳・次女7歳の3人の子供+4匹の猫を育てています。
毎月家族で豪華な外食をすることを目標に、お小遣い稼ぎや投資を頑張っています。

今のところ、10ヶ月連続で豪華な外食ゲットしてます!

 

おはようございます晴れ

ご覧くださり

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

 

 

長男15歳・長女10歳・次女7歳の

3人の子供+4匹の猫を育てている

アラフォー主婦 ゆずですスター

 

 

 

 

 

今日は

ドキドキの日なんですよニヤニヤ

 

 

何で!?って・・・

 

 

 

 

それは

息子の公立受験の

合格発表だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも

半年頑張ったという

経験が増えるので

良し!!と思っているのですが

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

やっぱり「合格キラキラ

してて欲しいおねがい

 

 

 

 

もうすぐ分かるので

ドキドキMAXで待ちます!!

 

 

ひっそり応援しててください。

 

 

 

 

 

 

さて

今日はこのテーマ

下差し

最近頭から離れない曲

 

 

 

そういえば

「ずっと頭から離れない曲がある〜音符

と思ったので

参加して見ましたハート

 

 

 

 

 

頭から離れない曲とは

これ下差し

 

 

 

 

 

 

これ一度聞いたら

永遠ループで

頭の中で流れませんか?w

 

 

 

わたしだけ??

 

 

 

いや・・・

 

 

きっとわたし以外にも

この曲がループしている方が

いるはずニヒヒ笑

 

 

 

 

 

最近よく聞かれる

NISAの話財布

 

 

ぜひこちらを

チェックしてみてくださいOK

 

↓↓↓

ジュニアNISAは、
2023年末に廃止されましたが
新NISAでお金を増やすのはオススメです音符

ただ、お金の知識がないといけないので
わたしも受講した無料投資セミナーを
チェックしてみてください飛び出すハート

無料投資セミナーを受講した時の感想記事を
貼っておきます乙女のトキメキ

下差し
これが無料?!「投資の達人になる投資講座」を受講した感想