実録!期限を忘れた主婦の悲劇! | アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラ主婦です。長男15歳・長女10歳・次女7歳の3人の子供+4匹の猫を育てています。
毎月家族で豪華な外食をすることを目標に、お小遣い稼ぎや投資を頑張っています。

今のところ、10ヶ月連続で豪華な外食ゲットしてます!

こんにちは!

あるいは、こんばんは!

ご覧くださり

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

 

 

長男15歳・長女10歳・次女7歳の

3人の子供+4匹の猫を育てている

アラフォー主婦 ゆずですスター

 

 

 

 

私の人生で

最も衝撃的な出来事が起きましたチーン

(大袈裟・・・w)

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「株主優待の期限切れ」

ですもやもや

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

はい、あの株主優待ガーン

 

 

 

 

一年中、その到来を

心待ちにしていたあの優待ですガーン

 

 

 

 

 

しかし、その大事な期限を

見逃してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ふとしたきっかけで

株主優待券の存在を思い出し

 

 

 

 

 

 

 

「そういえば、

あれ、どこいったっけ?」

 

 

 

 

と机をゴソゴソしているうちに

見つけたのですが

 

 

 

 

その券を手にした瞬間

私の心臓は凍りつきましたガーン

 

 

 

 

 

 

なんと、期限が

昨日だったのですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

しかも気づいた時間は

21時・・・。

 

 

 

 

 

もう使うことが

できないえーん

 

 

 

 

 

「なぜ、なぜこんなことに…!」

と自分を責める気持ちと

 

 

 

「優待割引で安くなったのに…」

という喪失感が入り混じり

混沌とした感情の渦に飲み込まれましたえーん

(大袈裟②・・・w)

 

 

 

 

 

 

この優待券を使う

計画を立てていた夢は

期限とともに消え去ってしまったのです泣

 

 

 

 

 

しかし、この悲劇的な出来事から

私は大切な教訓を得ました拍手

 

 

 

 

それは

「後回しにしてはいけない」

ということ気づき

 

 

 

 

そして

「期限は確認すべし」

という当たり前のこと笑い泣きw

 

 

 

 

 

これからは、株主優待券だけでなく

人生のあらゆる「期限」に

注意を払っていきたいと思います飛び出すハート