【驚愕】アベンヌスプレー缶のガスが抜けて中身が出ない時は"あれ"で復活! | アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラ主婦です。長男15歳・長女10歳・次女7歳の3人の子供+4匹の猫を育てています。
毎月家族で豪華な外食をすることを目標に、お小遣い稼ぎや投資を頑張っています。

今のところ、10ヶ月連続で豪華な外食ゲットしてます!

 

毎月家族で豪華な外食をすることを目標に
お小遣い稼ぎや投資を頑張るズボラ主婦照れ

 

 

投資の記録はこちら下差し

▶️ ジュニアNISA廃止!運用実績を公開します。

 

 

ジュニアNISAは廃止になったけど

お金を育ててます飛び出すハート

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

さて、今日は

タイトルの通りで

 

【アベンヌのスプレー缶

中身が残っているのに

ガスが抜けて

出てこなくなった時は

「あれ」で復活する!】

方法ニヒヒニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

私には

ずっと困っていたことがありました。

 

 

こちら下差し

 

 

アベンヌのスプレー缶のガスが抜けて

中身があるのに

シュルシュルシュル・・・と

勢いがなくなり

ちょろっとしか

噴射されなくなってしまったのですチーンガーン

 

 

 

ということで

どうにかならないかなぁと思っていたところ

解決策を

友人が教えてくれましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

実際にやってみたところ

ちょろっとしか出てこなかった

中身が

勢いよく出てくるようになった

のですポーン

 

 

 

 

 

これは

ヤバいぞ滝汗と思い

わたしと同じように

お困りの方にシェアしたいと思って

ぽちぽち記事を書いてますデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

「そんな前置きは

どうでもいいから

やり方を教えろムキー

と怒りの声が

聞こえてきたので

方法を教えます滝汗

 

 

 

 

スプレー缶のガスが抜けてしまって

中身が出ない時は

40度くらいのお湯に

10分〜15分ほどつけてあげてください。

 

 

 

お湯につけることで

缶の中のガスが

膨張して圧力が高まって

噴射可能になるそうです。

 

 

 

この方法は

全てのスプレー缶で可能になるのかは

分かりませんが

わたしがやったAveneのスプレー缶では

見事復活キラキラ

でしたデレデレ

 

 

 

 

まぁ

この方法を試すのに

別にものすごくリスクがあるとか

時間がかかるわけではないので

 

物は試し!

 

やってみてくださいグッ

 

 

 

やってみて復活したら

ラッキーな感じではないでしょうかグラサンハート

 

 

 

 

もし、同じように困っていそうな方がいたら

シェアしてあげてくださいデレデレ笑

 

 

 

 

 こちらもチェック下差し

 

ジュニアNISAは、
2023年末に廃止されましたが
新NISAでお金を増やすのはオススメです音符

ただ、お金の知識がないといけないので
わたしも受講した無料投資セミナーを
チェックしてみてください飛び出すハート

無料投資セミナーを受講した時の感想記事を
貼っておきます乙女のトキメキ

下差し
これが無料?!「投資の達人になる投資講座」を受講した感想