ラッキーが起こりました! | アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラ主婦です。長男15歳・長女10歳・次女7歳の3人の子供+4匹の猫を育てています。
毎月家族で豪華な外食をすることを目標に、お小遣い稼ぎや投資を頑張っています。

今のところ、10ヶ月連続で豪華な外食ゲットしてます!

こんにちは!

あるいは、こんばんは!

ご覧くださりありがとうございますバイバイ照れ

 

 

 

 

長男15歳・長女10歳・次女7歳の

3人の子供+4匹の猫を育てている

アラフォー主婦 ゆずですスター

 

 

 

 

 

 

今日は、予期せぬ幸運が

舞い込んできた話をします飛び出すハート

 

 

 

 

それは、なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

「家族で北海道旅行ロケット

行くことになった飛行機

 

 

のです拍手拍手拍手

 

 

 

 

しかも

自分のお金じゃないお札

人のお金でグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに追われる日々、

こんなラッキーな出来事が起こるなんて、

本当に夢のよう。

 

 

 

 

 

では、詳しくお話ししますねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

兄からの突然の提案

 

 

ある日、兄から突然の提案がびっくり!!

 

 

 

 

 

 

両親に北海道旅行を

プレゼントしようと思っている、

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

 

 

私と子供たちも

一緒に行くことが

できると言うのですラブキラキラ

 

しかも兄のお金で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、これはまさに

天からのギフトふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

子供たちと一緒に

新しい場所を探検できるなんて、

考えるだけでワクワクしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

5月の北海道、何を期待する?

 

 

北海道は5月に行く事にしました飛行機

 

 

 

 

5月の北海道は、

まさに新緑の季節クローバー

 

 

 

 

 

 

 

雪解けの大地が生命力に満ち溢れ、

どこまでも広がる緑の風景が

私たちを待っていますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、新鮮な海の幸波

山の幸桜

 

 

 

 

 

北海道の美味しいものを

存分に味わうのが

今から楽しみで仕方ありません照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子供たちも、

「アイスクリーム食べたい!」

と既にリクエスト中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の準備、そして期待

 

 

旅行に向けて、

準備はすでにスタートOK

 

 

 

 

 

 

 

何を着ていこうかスーツ

 

どんな場所を訪れるかランニング

 

計画を立てる時間も

また楽しいものです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、子供たちにとっても

思い出に残る体験になるでしょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

大自然の中で学ぶこと、

新しい文化に触れることで、

きっと彼らの視野も広がるはず拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

まだ行っていない北海道ですが、

今からその日を心待ちにしていますおねがい気づき

 

 

 

 

このラッキーな機会を与えてくれた兄には、

感謝の気持ちでいっぱいです愛

 

 

 

 

子育て中のアラフォー主婦の皆さん、

人生には予期せぬ幸運が

舞い込んでくるものキラキラ

 

 

 

 

わたしの北海道旅行のように、

小さな奇跡を大切にしていきたいですねチョキラブラブ

 

 

 

 

北海道での新たな冒険と

家族の笑顔を想像しながら、

今はその時を楽しみに日々を過ごしています照れ

 

 

 

 

北海道、私たちを待っててね!!