SEIWA W866 Cup Holder Mat CARBON+RED | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・

「SEIWA カーボン調ドリンクマット」2枚入りを3つ買ってみた。

 

 

 

 

 

 

純正ドリンクポケットの底に敷くことでドリンクの「カタカタ音」を防止してくれます。

小さな事ですが、あの「カタカタ音」って意外と気になるんですよね。(^^;

 

 

 

 

 

 

「ドリンクポケット底面用マット」という事だけあってサイズはピッタリです。

カーボン調ってところも派手すぎず地味すぎず良いと思います。

 

 

 

 

 

 

ドアのドリンクポケットは若干サイズがこんな感じ。

ちなみに粘着剤を使用してないので、ノリ残りの心配もありません。

なので、いくらでも貼り直し可能です。

 

 

 

 

 

 

ホコリなんかが付着してグリップ力が落ちた場合でも、

水洗いすることで繰り返し使用できるそうです。

 

なかなかなグリップ力なので、

ダッシュボードなんかに敷いて「すべり止めマット」としても使用できそうです。

ちなみに熱に強いシリコーン素材を使用しているとのこと。

 

まぁ、このての商品は無くても困りませんが、あったら便利ですよね♪^^

 

 

 

 

 

 

関連情報URL:https://www.seiwa-c.co.jp/products/W866/