Pioneer carrozzeria AVIC-RZ901 | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・

納車時に取り付けたカーナビです。

 

やっぱナビは「カロナビ」だろ?という概念が未だに抜けず、

車屋の社長さんにおススメの「カロナビ」付けといてとお願いしたらコレでした。笑

 

「楽ナビ」というだけあって操作がとても簡単!

エブリイには申し分ないナビですね^^

 

 

 

 

 

 

やっぱ最新は違うね!何より情報が新鮮!笑

今までエルに付いてたナビは純正品で、しかも2002年モデルw

地図が16年前のモノだったので、古すぎて使いモノになりませんでした。

つか、スマホのナビの方が最新で優秀なくらいでしたからw

 

ちなみに、定かではないですが…

愛車のデータ(排気量とか全長、全幅、全高など)を登録しておくと、

その車に見合った道路を案内してくれているような気がします。気のせいかな?

 

 

 

 

 

 

リヤヒータースイッチの下には「USB」のジャックを装備。

おもに「iPod」の接続に使用します。

 

 

 

 

 

 

ハンドルのコラム上には「ハンズフリーマイク」。

ナビとスマホをBluetoothで連動させて使用します。

これは一人の時はとても便利ですね!

ただ同乗者がいる時は…会話が「だだ漏れ」ですw

 

そんなわけで、この「楽ナビ」。トータル的にとても良いナビだと思います!

やっぱナビは「カロナビ」だな!笑

 

 

 

 

 

 

関連情報URL:https://jpn.pioneer/ja/support/s-product.php?main_cd=001&sub_cd=002&model=&product_no=00009484&sort=1&bmp_type=AVIC-RZ901&disp=s-year.php